Patisserie quai montebello
e0196965_833547.jpg

Patisserie quai montebello さんに連れていってもらいました
satoとおいしい生菓子も食べて、
うちのだんさんこの寒い中毎週釣りに行くので
どこかに連れていってもらいたい時は随分前から予約しておかなくちゃいけないんですよね~

パート・ド・フリュイ
カリソン
グレープフルーツの皮のコンフィ

こちらのお店は駅からバスになるのでちょっと不便なんですよね
車だとあっというまなのになぁ~
去年は運転練習する!!って言ったのに・・まったくで^^;
車も買いかえて運転しやすくなったのになぁ
今年は・・・・なんとかできるかなぁ~


インフルエンザものすごく流行ってるようですね
小さい頃から予防接種がうてなくて、毎年今時期はビクビク
自分でできる予防必死でやって、まだ1度もインフルエンザになったことはないけど・・・・
今年は怖そうだ
手洗いうがいしっかりとですね!!





うつわ:富井貴志
おうち:井山三希子
ティーマット:uneplace
[PR]
by rui-sweets | 2011-01-26 08:36 | ショップのお菓子
<< 花ある生活 Gâteaux de Voyage >>