ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本
e0196965_8163957.jpg

この本知ってる?
えっ持ってる?
本屋さんのパンコーナーに並んでるの見たことないですか~~?
みたことないのない方はぜひパンコーナーへ♪
お菓子本のお隣にあるパンコーナー
いつもチェックしては前に前に勝手にコーナーチェンジ!!(笑)

なんとオタ友soyonさんがだされた本!!
11月に出版され多くの方が手にとり実際に作られてますよね
細かい作業工程もほとんどが写真つき
どれほど大変だったんだろうか?
レシピを作るだけでも大変なのに・・・
soyonさんの心いっぱいの本を囲み、nonnonさんが企画をして下さりオタ友大集合で
soyonさんびっくり・ひみつの
出版記念パーティ~~~~~**






e0196965_8171586.jpg

おいしそうなパン
soyonさんのパンレシピからみんなが作ってくれました
もしお手元に本があれば「どれ~~どのページ?」って探したくなるでしょ
どのパンもとってもおいしかったです**






e0196965_8173149.jpg

emiちゃんが作ってくれた「鯛のアクアパッツァ」
お祝いに鯛かかせませんね
とっても新鮮でおいしかった~~♪






e0196965_8174546.jpg

いつも素敵なRIKAちゃんのおうち
みんなで持ち寄ればこんなにも豪華~~**
どのお料理も本当においしかった








e0196965_818454.jpg

nonnonさんを囲みみんなで大撮影会
いつもながらすごいシャッター音
実はこのあとカメラ壊れました^^;








e0196965_818523.jpg

私もお菓子を・・・
数日前からだんさんがぎっくり腰でひとりでは動けなくなり
チョコレートやってても「お~~~い、助けてくれ~~」
でっキッチンに戻ると、チョコレートはカチンコチン
なんか中途半端な細工で・・・あ~~~すいません(T_T)








e0196965_8182314.jpg

数年前とんでもない妄想話しばっかりしてたけど・・・
なんか妄想じゃなくなってきてるみんなの活躍
好きからはじまるすべてのことがこうして繋がっていく
好きの分野は違えど、こうして刺激しあい、交流しあえる仲間っていいなぁ
ますますオタクに磨きをかけてギラギラ輝いていきましょう!!(笑)
soyonさんおいしいパンをありがとう**
あっ今度サインください!!
[PR]
by rui-sweets | 2011-02-04 08:26 | 日々のできごと
<< *どーなっつ** Desserts de Res... >>