お待たせしました~~~**
e0196965_646940.jpg

もうちょっといい写真はなかったのか!!(笑)
これがうちのいつも~~
いやちょっとおしゃれやわ~~笑

去年からいろんなお友達に誘ってもらうも・・・どうにもこうにも無理で
来年に・・とお願い~
1月も無理で
やっとこ2月になって
お待たせしました~~ってことで来週まで誘ってくれたお友達にどんどん会います
いつも誘ってくれるお友達に感謝いっぱいです

まずはsatoのお友達のmayuがやってきてくれました
年は違えど、血液型、なんとお誕生日が同じ日のmayu
同じニオイがするわ~笑




e0196965_6462240.jpg

ついていきなりパンやって~~!
と全くお鍋に関係ないパンを成型をお願いする(笑)
みんなでワイワイと楽しくパンづくり
あのパンのやわらかい感触みんな大好き
「これがパンになるんやね~」






e0196965_6463552.jpg

楽しそ~~う
でっできたもの~あれ~写真ない??
またドーナッツ(笑)
お鍋食べてる途中に「揚がったよ~~」
sato「えっ今食べるん?」
「だって揚げたておいしいねんで~」
みんなでパクっ~~
うま~~~~~い!!
鍋の合間ににもいけるね!!


「彼」「嫁」「結婚」「宇宙人」「昔の彼」「ジャム」などなど・・・話題はつきず
おいしいごはんとお酒を囲んで続いた女子会
やっぱ女子会最高!
どんどんエネルギー注入されてます(笑)
次は卒業パーチィーよろしくね**(これあっちこっちで言ってます・・大笑)
[PR]
by rui-sweets | 2011-02-06 06:48 | 日々のできごと
<< これからも・・・ *どーなっつ** >>