これからも・・・
e0196965_1258195.jpg

うちどうろぼうが入ったんか!!ってぐらい汚い
まっ私が連日の試作でリビングに材料、道具、本をバラまいてるからやけど・・
それにしてもひどい
と思ったら寝室でうめき声
だんさん倒れてました
「ひぃ~~~」って思ったら
またぎっくり腰(-"-)

もう何回目?!
腰が悪くなると寝返りさえもうてない
何をするにも手助けが必要
歩くことさえもままならず・・・

いつもお世話になってる整骨院に行き針をうちなんとか歩けるようになったけど・・・(いつも思うけど神業やわ!)
そんな足をひきずってまで会社に行くだんさん
すごいよ

私ものうのうと生活をさせてもらってきたけど・・
やっと金食い虫から卒業(笑)
お菓子関係のお仕事が決まりました
年末に1時間も面接をうけて
年齢も年齢やし・・と無理かと・・・・思ってた
でも精一杯自分の気持ちは伝えたし、後悔はない!と清々しい気持ちやったし
いろんないいお話も聞かせてもらって「私ももっともっとがんばろう」って思えたんですよね

「採用」の連絡をいただいた時、リビングぐるぐるまわちゃった~~あほでしょ(笑)
採用された理由が私の情熱と言ってくださって
情熱あるところに道は開けると・・・先生も言ってくれた

お父さんのことがあるからバリバリ~てわけにはいかないけど・・・笑
今できる自分の精一杯で楽しもうって思ってます

きっとこの先道はいろんな所へ繋がっていくだろうけど・・・
そこにやる気とむさくるしいほどの情熱があれば道は切り開いていけるんじゃないか?
自分が諦めないかぎり
そしてお菓子を好きでいるかぎり

だんさん釣りでごきっとやったので
ちょっとムッとするけど
優しくしてさしあげよう(笑)
[PR]
by rui-sweets | 2011-02-07 13:03 | 日々のできごと | Comments(33)
Commented by cassis_lemon_soda at 2011-02-07 13:55
ルイさん、お仕事決まって良かったですね!おめでとうございます♪

ブログを拝見しているとホントにお菓子に対する情熱伝わってきましたもの~

ドラフト制だとどこの球団も手をあげたのではないでしょうか


私はお菓子、お料理、テーブルコーディネート三位一体のお仕事(趣味レベルでも)ができたら・・・と
まだまだ将来のビジョンが明確ではないんです

ご自身の目標に向かって着々と前進しているルイさん、とっても励みになります

コルドン卒業後のブログもますます楽しいものになりそうでね!

Commented by cherry_sage at 2011-02-07 13:57
RUIさん、こんにちは。

新しいお仕事(しかも、お菓子関係!!)が決まったんですね。
おめでとうございます。
お仕事、慣れるまで色々と大変な事もあると思いますが無理は禁物ですよ~。
頑張ってくださいね^^

私も、20歳の時に一度だけぎっくり腰を経験してます(苦笑)
何気なく仕事の道具を持ったらグキッといってしまいました。
その時、私も鍼灸に通って治しました。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by ueo_muite_arukou at 2011-02-07 16:17
こんにちは

仕事が決まったんですね  おめでと~~ございます♪
リビングをぐるぐるまわった・・・わかりますよ~
私も去年合格通知を、信号待ちの車の中で見たんです
両手上げて やった~! って叫んでました ^^;
ダメだと思ってたからよけいテンション上がりました
情熱を買われたってすごい! 気持ちが伝わったってことですよ

サッカーの長友選手のブログで
自分の夢をいくら叫んでも夢は叶わない
大切なのは行動に移すことで、自分を信じて日々努力すること
ってあって、ホントにそうだなぁって思いました
RUIさんもどんどん行動に移して確実に進んでますもんね
なんだか私までうれしくなってまきす^^
卒業試験もがんばってください
そして、ご主人もお大事に
Commented by soraironotebook at 2011-02-07 16:43
ruiさん お菓子が関係してるお仕事に採用が決まったのですねー
おめでとうございます・・・
すごいな~
好きなことに夢中になって進んで
ちゃんと仕事に繋げる・・・なんて
クチで言うのは簡単だけど 実際行動に移すって大変なことですっ
しかも
行動に移せたからって叶うとも限らないから・・・
やっぱりruiさんはすごいっっ
・・・・がんばったんだねぇ(^-^) エライ!!!

私も頭でっかちになってないで・・・
他人のせいにしてないで・・・・
なんとか自分らしく生きてみたいけど・・・
いつもクチばっかり~~(^-^;)
がんばらないとなー

とにかくオメデトウ♪♪♪
私もruiさんの記事を読んで
うれしくてクルクル回った・・・・みたいな気分だよ~(笑)
Commented by risuphoto at 2011-02-07 17:04
RUIさんこんにちは♪
お菓子のお仕事!!
どんなお仕事なんだろう~~?
気になる、気になる≧≦

いつも前を見て進んでいくRUIさん。
ホントすごいな~っていつも尊敬してます。
密かに心の中で師匠だったりします(笑)

わたしも今年はあれもこれも、と動き出す年になる予定なので、
RUIさん見習って頑張らないとー!!!

またお仕事のお話も聞かせて下さいね^^
Commented by keiko at 2011-02-07 17:38 x
RUIさん

お久しぶりです^^
いつもblog は拝見しているのですが、
すっかりご無沙汰しておりまして、スミマセン・・・。
コルドンも、いよいよ終盤ですね。
無事に卒業できるよう祈ってますね。
それと、お仕事決まられたんですね、
おめでとうございます♡
自分の思う道を真っ直ぐ突き進むRUIさんを
見ていると、『私も頑張らな〜!」と、
パワーをいただいております(笑)
お忙しいと思いますが、どうかお体には気をつけて・・・。
で、お忙しい隙間に、もしお時間がありましたら
また、お会いしたいなぁ〜と思っています。
私もようやく、落ち着いて来ましたので。。。

それから、ご主人大丈夫ですか?
たまたま週末に、ギックリ腰の話で盛り上がってた
ものですから、ちょっと旬な話題です(苦笑)
私はまだ経験ないんですけど、かなり辛いようですね。
一日も早く回復されますように・・・。


Commented by makimaki at 2011-02-07 19:40 x
ごぶさたしています(●^o^●)

お仕事、おめでとうございます。
ほんとっ*ruiさんのがんばり*心の底から尊敬しています。
言葉少ななコメントですが(^^ゞ
ほんと~にほんとう~に おめでとうございます。
これからも陰ながらですが!(^^)!応援していますね

ruiさんファンより(●^o^●)
Commented at 2011-02-07 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farine2009 at 2011-02-07 21:07
ご就職の内定、おめでとうございます。
また、一歩、夢に近づいて、着々、前に進んで、素晴らしい。
夢中になれることに出会えた喜びを噛みしめて頑張りましょう~お互いに。
(是非、お店を教え下さいね~ いつかおじゃましたいです。)


Commented by まりごん at 2011-02-07 21:58 x
おお~RUIちゃん お仕事が決まったの!!
オメデトウ~~~★
したいことRUIちゃんの思い描く夢に向かって
着実に前に進んでるってことね!!
自身のしたいことができるってことが何より幸せで
やりがいがあっていいね~♪
でも、これから忙しくなって、やっと時間ができるな~って
私の期待が薄れそう。。。
でもでも、応援してます!落ち着いたらRUIちゃんのお時間
少し、譲ってくださいな~♪
Commented by watashi-iro at 2011-02-07 22:49
ruiちゃん、おめでとうo(^▽^)o
お菓子のお仕事…パティシエになるのかな?
すごいなぁ~。情熱で採用勝ちとったんだね。
大好きなお菓子づくりの仕事について、これからもたくさんのお菓子を作り続けるんだね。
またルイちゃんのお菓子を口に出来る日を楽しみにしてるよ(⌒▽⌒)
Commented by rui-sweets at 2011-02-08 07:50
*megさん*
おはようございます♪
ありがとうございます
この先どうしょうかな?なんてぼんやりとは考えていたんですけど
「これ」と思えることがなくて・・・
家庭の事情もありますし
それでも何かできることがあるはず・・・
諦めちゃいけないなぁ~と・・・
そんな時にやってみたいと思うことに出会えて仲間にいれてもらうことができました
megさんならできそうですね
明確でもなくてもいいですよ
だって勉強してる間にもっといい案が思い浮かぶかもだし・・・
実現できるかも・・しれないし・・・
夢があるっていいことですね
megさんのお話が聞けてうれしかったなぁ
きっと学校に通ってる方はいろんな夢がありますよね
そう思うとまたがんばろうって思えますよね
これからも自分らしく歩んでいけるといいなぁ~~
megさんありがとうです**
久しぶりにフォレノワールが食べたくなりました~~笑
Commented by rui-sweets at 2011-02-08 08:05
*Holly.さん*
おはようございます♪
ありがとうございます**
もうお仕事はじまってるんですけど・・
できないことばかりで・・当たり前なんですけど・・(>_<)
それでも毎日充実してます
まだ学校もあるんで、学校、お仕事、おうちと上手に時間をやりくりしながら過ごしていきたいです
はい、無理は禁物!心のノートに書きこみました!!(笑)
すぐに忘れるんで~なんでHolly.さんわかったちゃったんだろうって思いました(笑)
そうなんですね~~!!
Holly.さんもあの辛い経験されたことあるんですね
ぎっくり腰かなりしんどそうです
でも日々だんさんを支えて、私も腰の調子が悪くなって・・・
ヒヤヒヤしましたが・・・
なんとかひとりで歩けるようになりました
私もミスタードーナツ大好物です**
Commented by rui-sweets at 2011-02-08 08:17
*ariさん*
おはようございます♪
ありがとうございます
そうですよね~~
もうあれから1年になるんですね
ariさんの気持ち私もよぉ~~くわかります
採用の連絡がくるまで時間があったので・・
考えないようにしてましたもん(笑)
先日もオーナーから「すごく熱かった」と笑われました
どんだけ熱かったんでしょうね(笑)
本当にそうですね
行動に移し、自分を信じて日々努力・・・じぃ~~んとしましたよ
新しい夢を持つこともできました
それにはもっともっと勉強していかなくちゃなぁ~~
その努力は今報われなくともいつか自分に返ってくると信じてます
こうして一緒に喜んでくれる人がいること、何よりも幸せなことです
ariさんありがとうです
はい!!まずは卒業試験です
来月に向かいそろそろエンジンあっためていきます
だんさんやっとひとりで靴下はけるようになりました
Commented by tautau at 2011-02-08 23:53 x
お仕事、きまったんですね!
しかも好きなことを仕事に出来るなんてすごい!
本当におめでとうございます♪
だんなさまも、おだいじに。
Commented by rui-sweets at 2011-02-09 10:12
*noricoさん*
おはようございます♪
そうなんです~
毎日大変なんですけど、お菓子に囲まれ日々とっても充実してます
よく「この後どうするの?」と聞かれても
「・・・・・・」やったんで(笑)
別に無理に何かせんでもいいや~
やりたいと思うことに出会えた時に飛び込もうって思ってたんですよね
これで堂々と答えれます(笑)
飛び込みが相当勢いがあったらしく笑われてます
今もものすごい面接の方がこられてて
よく採用になったもんだと・・・がんばろうの気持ちでいっぱいです
私はnoricoさんのようにちゃんと考えないで
その時の気持ちでついつい突っ走るので・・・
それも考えもので・・いつもまわりに迷惑ばっかかけてます^^;
本当に自分らしく・・生きていくって大切
ちょっと肩の力をぬいて時には流されてみるのもいいものです
そうすれば自分が思うわない世界に流れていけるかも・・ですよ
一緒にクルクル~~~
まわりすぎてドスンとこけてひとりで大笑いしてしまいました(笑)
まだまだ人生は楽しみ、笑顔、希望、夢、に溢れてるんですね
Commented by rui-sweets at 2011-02-09 10:21
*りすちゃん*
おはよう♪
さぁ~~どんなお仕事でしょ~~う
お菓子があっちにもこっちにもあるお仕事だよ
コンベアにのったパンダにチョコ詰めてるわけじゃないよ~~(笑)
妹が学生の頃↑のバイトしてえらい目にあったらしいよ
あっはっはっはっ
心の中の師匠だなんてりすちゃんかわいいよ~~笑
りすちゃんコメント残せなったんだけど学校はやめたんだね
確かにりすちゃんはお菓子専門でやってく訳じゃないもんね
それよりももっといろんなことを学んだ方がいいかもね
学校ってやっぱ授業料&練習用の材料とばかにならないからね~~
後はこの人のお菓子が好きと思えるお教室に通うのもひとつだよ
知識豊富な先生ね
関西だったら私が通ってる先生のお菓子が本当におすすめなんだけどなぁ
先生ものすごくいろんなこと知ってるはるし
お菓子はやっぱり理論も大切なんだね
「なんでこうなるのか?」がわかれば失敗も減るしね
本当だね~~動きだす年になりそうだね
体には気をつけて、いい1年にしょうね
私は毎日あっちこっちに行き食べすぎて胃が痛いよ^^;
Commented by かず at 2011-02-09 16:35 x
卒業&就職、おめでとうございます。

物を作る仕事につける人は「魔法の手」を持って生まれているの
だと思います。
綺麗な可愛いものを生み出し、人を楽しい気持ちにさせる・・・
そんな「素敵な手」だと私は思います。

好きな事が仕事になるって、いいですよ~
好きだから悩むけど、ストレスにはならないです
ストレスフリー(笑)

これからも頑張って下さい~^^/

Commented by rui-sweets at 2011-02-09 20:55
*keikoさん*
こんばんは~~♪
いえいえ私も同じなので気になさらずに~~
そんなことは気にせずにお話したいなぁ~と思う時に♪
遊びに来てくれてるだけで十分嬉しいんで**
いよいよ卒業に向かいはじめました
はじめた頃は1年半長いなぁ~って思ってたのに・・
あっというまでした
大人になっても学びたいことがあった時に~貯金がこんなに大活躍するとは!
20代のころからずっと貯金してたんですよ
お仕事も決まりました
まさかお菓子関係のお仕事につけるとはおもってなかったので夢のようです
今もすごい数の面接希望者がやってきてるので・・
よく受かったもんや・・と思います
この年で雇ってくれたオーナーに感謝の気持ちでいっぱいです
本当ですか~!私もkeikoさんに会いたいなぁ~~って思っていたので嬉しいなぁ
試験が終わったらぜひ~~♪
試験は来月中旬です
また連絡しますね
そうなんですよ
もう5回目?かな
腰って本当に大切なんでkeikoさんも大事に~ご主人も!
なんとか今週から靴下もひとりで履けるようになりました
ご心配ありがとうございます(^v^)
Commented by rui-sweets at 2011-02-09 21:01
*makimakiさん*
お元気ですか~~!!
その後どうされてるかなぁ~~って思ってたんですよ
順調ですか?
今は中級ですよね
来月会えますかね?修了式で?!
久しぶりにお会いしたいです
そうなんですよ~~
面接の時に「学校に行ってる人はあえてとりたくない」なんていきなり言われたんですよ
頭でっかちだからだそうです
これで研修制度はとらないんでおもいっきり最終試験ではじけられそうです!!(笑)
やったことない飴細工やることにしたんです
超難関のアントルメにしてしまったので一生懸命練習します!!
makimakiさんも体調崩されないようにがんばってくださいね(^v^)
お会いできる日楽しみにしてます**
Commented by まき at 2011-02-09 21:15 x
Ruiさんこんばんは。
次のお仕事無事に決まってよかったですね。
おめでとうございます。
面接で自分の信念がちゃんと伝わるなんてすごいっ!!
私なんて、面接ではめっちゃ緊張してアタフタしてましたから…。
好きなことを仕事にできるなんて、本当に理想です。
毎日イヤイヤ仕事してる自分が恥ずかしい…。
これから学校の試験だし、忙しくて大変だと思いますが
がんばってくださいね。
ずっと応援してます★
またパン教室でもお会いしたいです~。

Commented by rui-sweets at 2011-02-09 21:22
*kagicomeさん*
はじめまして~~♪
どうぞこっそりじゃなく堂々とご訪問ください(笑)
毎日って所に、胸がきゅ~~んっとしました
自分日記のようなブログを楽しみして下さってるなんて本当にありがとうございます
本当に自分でもびっくりのような出来事でいまだに・・・夢じゃないよね?って感じです(笑)
え~~~~~~!!
そうだったんですね!!
それは残念でしたね
でもそのご判断は間違ってなかったと思いますよ
どうしても学校は作業中などもすべて冷房がはいるので(冬とか関係なく)ものすごく冷えるんで
そうですよ~~またその時はきっときますよ
熱い思いがあれば大丈夫です
お菓子づくり好きですか?
私も最近自分の好きなものを好きなように作ってはお友達に配ってますが
やっぱり楽しいですね~~
昨日からようやくひとりで靴下も履けるようになりました
本当に大変でした^^;
学生生活最後の集大成になるので思い残すことのないよう精一杯挑みたいと思います!!
来週からいよいよ特訓開始です!!
あっはっはっはっ堂々と来てください(笑)
またよかったらお菓子のお話しにきてくださいね~~**
Commented by rui-sweets at 2011-02-09 21:30
*farineさん*
こんばんは~~~♪
ありがとうございます
まさか学校に通ってる間に決まるとは思わなかったです
っていうかどこでもいいから働きたいとは思ってなかったので
本当にうれしかったです
あれからまた京都に話題のお店がどんどんできてるんですよ!!
私もなかなか行けてないので残念ですが・・
時間を見つけて行きたいです
上級にあがって本当に学校に通えてよかったなぁ~~って思いました
ものすごく大変ですけど楽しいですよ
授業もあと僅かですが・・・
心残りないようしっかり学びたいなぁ~~と思います
farineさんも体調崩されないようにがんばってくださいね~~**
Commented by rui-sweets at 2011-02-09 23:15
*まりちゃん*
こんばんは~~♪
ありがと~~う**
まさか学校に通ってる間に次の道が決まるとは・・思ってなかったの~~
自分が1番驚いてるかも~~笑
でも1番自分が思い願ったことだったのかも
今ねもう働いてるんだけど、大変だけどすごく楽しいよ
あっはっはっはっそうだね
来月まではちょっと忙しくなるだろうけど・・
春になればちょっと落ち着くだろうから一緒にまどかろうよ~~♪
あともうちょっと学生生活満喫します!!
まりちゃんいつもありがとうね
まりちゃんのうふふっの新婚生活も聞かせてね**
Commented by kuu_hono at 2011-02-10 06:15
RUIさん、おはようございます^^
いつも見せてもらいながらも久しぶりのコメントですみません。
とうとう学校ももうすぐ卒業、そして念願のお菓子関係も決まったのですね**
おめでとうございます~☆
RUIさん、本当にいつも頑張っていらっしゃるもの。
見ている人はちゃんと見ているし、感じるものがあったのでしょうね。
新しい道も決まって、心置きなく残りすくない学校生活も楽しめそう?ですね^^
今日あたりから寒くなりそうですし、どうぞお体には気をつけてくださいね^^
ご主人もどうぞお大事に・・・寒いと腰の痛みは余計につらいですよね。
Commented by rui-sweets at 2011-02-10 08:01
*じゅんさん*
おはよ~~う♪
さぁ~~何してるのでしょう(笑)
でもじゅんさんのよみはブ~~ブ~~です
もう体力が続かないのと・・おうちのこともあるしね
今の私にとって最善なお仕事を選びました
でもね採用のご連絡いただいた時は本当にうれしかったなぁ
ありがとうね
これからもずっとずっとお菓子は作り続けていくよ
じゅんさんパン教室楽しそうだったね~
やっぱり学ぶと全然違うでしょう
ますますパン作りにはまっていきそうだね
私も最近はどーなっつ作りにはまってるけどなかなか思うように時間がとれなくて~~
じゅんさんも上手に作ってたよね
教えてもらわんないと~~**
今週は寒くなるみたいなんで体調崩さないようにね**

Commented by rui-sweets at 2011-02-10 08:05
*tautauさん*
おはようございます♪
お仕事が決まりました
この先何しょうかなぁ~~とは思っていたのですが・・
やっぱりまだまだお菓子を学びたいって気持ちが強かったんですね
もっと若ければ、結婚もしてなければ、フランスに修行に行ったでしょうけど・・・
今の自分の環境の中では1番かなぁ~って思います
大好きなお菓子に囲まれた生活はやっぱり夢だったんで
もっともっと勉強して自分らしいお菓子作りをみつけていきたいなぁ~と思います
だんさんもようやく普通の生活ができるようになりました
ありがとうございます♪
今週末は寒いようなので体調など崩されませんように~~**
Commented by sat-omi at 2011-02-10 16:47
RUIさん、採用おめでとう!
お菓子関係のお仕事(!?)、すごい、すっごいよ~(゜o゜)!
夢を夢で終わらせず、どんどん形にしていっちゃうんやから・・・
「情熱あるところに道は開ける」、
これ、RUIさんが証明してくれました(*^_^*)

それにしても、RUIさんのお菓子に対する情熱は
お菓子好きのたくさんの志願者さんの中でも突出してたんやろうね(笑)
うんうん、分かります、
だって、こんな太平洋の向こうにまで、お菓子に対する
熱~い思いはしっかりと伝わってくるから・・・(^_-)
溢れ出る情熱のおこぼれ、しっかりもらって帰りま~す!

おうちのこと&お仕事、二足のわらじ生活は大変な日もあると思うけれど
無理せず、上手にわらじをはきこなして、頑張ってね(^_-)
RUIさんの熱~い思い、仕事で存分に発揮できますように。
旦那さまの身体も、早く根治されますように・・・
私も腰痛持ち(ぎっくり予備軍)なので、お気持ちよく分かります~(>_<)
Commented by rui-sweets at 2011-02-11 06:50
*かずさん*
おはようございます♪
ありがとうございます
あっでもまだ卒業はしてません(笑)
来月卒業予定です**
魔法の手だなんてありがとうございます
そうなればいいなぁ
最近ちょっと時間がとれて好きなものを好きなように作っていましたが
やっぱり楽しいなぁ~~って思いましたね
かずさんも好きなことがお仕事ですか?
やるほど~~ストレスフリーはいいですね
お菓子をやりはじめてから、以前働いて職場が嫌で・・嫌で・・・
きっと何やってんだ~って思ってたんでしょうね
今はとっても大変ですけど、お仕事に行くの楽しいですね
かずさんいつもありがとうございます
なんでも週末はとっても寒いとのこと
体調など崩されませんように~~~**
Commented by rui-sweets at 2011-02-11 06:58
*まきさん*
おはようございます
先日はとっても楽しかったですね
次の行く先が決まりした
不良債権になりそうでしたが・・・笑
なんとかそうならずにすみました
面接何を話したのか?あんまり覚えてないんですよね
ただ一生懸命に話したような・・・・
それに好きなことなんで(笑)
好きなことを仕事にするからこそ辛いこともやってきそうですが・・・
理想と現実みたいな感じで
まきさんのようにずっと続けてることもすごいことですよ
早く学校生活から抜け出してしまいたいような・・
そうでないような・・・
でもあと1カ月なんで思い残すことのないよう張り切ってきます
またパン教室でお会いしましょうね
春になればまた再開します(^v^)パン~~パン~~~**
Commented by rui-sweets at 2011-02-12 06:52
*kuuさん*
おはようございます♪
そんな気にしないでくださいね
私も一緒です(>_<)
お互いそんなことは気にしない間柄でいましょ~~う**
でもkuuさんの優しさいただきました~ほっこり
そうなんで~す
働きはじめていますがかなりハードです^^;
もうちょっと若ければ・・・と何度も思ってますよ
面接の時あまりに勢いがあったそうで・・・笑
本当に~もうちょっとで不良債権になるところでした(笑)
だんさんは「もうからんでもいいから店やってみろ!」なんて恐ろしいことを言ってましたが・・
私はもっともっと勉強したかったんですよね
いくら学校でたからと言ってすぐに役に立つなんぞ思ったことないんで(笑)
むしろ面接の時に「学校でてる子は嫌」と言われましたからね
変な勘違いをしてて扱いにくいそうです
いまはとにかくいろんなことを吸収したいです
kuuさんありがとうです
またまどかでお会いできるといいのですが・・・
寒い週末ですが、楽しい時間をお過ごしくださいね~~**

Commented by rui-sweets at 2011-02-12 07:06
*satomiさん*
ありがと~~~う!!
何してるかここでうわぁ~~って言いたいところですが・・・
あっみんなが思うパティシエではないんですよ
もちろん1番なりかたったですが・・・今は家庭の事情もあるんで
ご迷惑をおかけすると思うのと、体力的に自分には難しいってわかってるんで
それでもものすごく近くにいてます(笑)
昨日もちょっと作業させてもらって興奮してました
鼻息かなり荒かったと思うなぁ~~笑
でもいまとても愛すべき場所に就職しましたよ
なんかオーナーさんも「熱かったわ~」って笑ってましたよ
自分ではそんなつもりはなかったのですが・・・滲みでてたんでしょうかね~笑
あっはっはっはっこんな粘着な情熱でもいいですか?(笑)
うん、本当に~~satomiさんのいうとおり
わらじ履きこなさないとなぁ~昨日もお仕事のわらじ履いたままうちに帰ってきて
えらい騒ぎやったんで~~反省
だんさんは「うんうん大変やったんやなぁ~」いうてくれましたが・・
そのうち嫌になられそうなんで気をつけます
つづく
Commented by rui-sweets at 2011-02-12 07:07
だんさんちょっとよくなったからと、また釣りに行ったんですけど・・・
もう病気ですね^^;
satomiさんも?!実は私も~~お互いぎくってならないように気をつけましょうね
本当に悲惨ですから~~^^;
今日も頑張ってきます!!いつもありがとうです(^v^)
あっどーなっつおいしそうでした**
私も食べた~~~~い(>_<)

<< アフターヌーンティー お待たせしました~~~** >>