アフターヌーンティー
e0196965_2139573.jpg

素敵なカフェ~~って思ったでしょ
ここお友達jtmariさんのおうち

先週話したとおり毎日・・・毎日・・・お友達に会ったり
食べ歩いてます
また来週からおうちで黙々と・・・・生活がはじまるんで
今のうち~~
今のうち~~笑




e0196965_21425360.jpg

持ち寄りアフターヌーンティーパーティー
なんか優雅なマダムみたい(笑)
私がほとんどお菓子作ったんちゃうか?!って思ってるでしょ~~
違います!!
ほとんどjtmariさんです

最近は誰もお菓子作ってくれなくなって・・・しょぼ~~~ん
まっでも気持ちはわかる
でもねそれは違う!!
自分のお菓子は純粋にもう楽しめなくなってるんで
作ってもらったお菓子が食べたいのです

私も持っていかないといいつつ・・・
久しぶりに好きなおやつ作りたいと・・押しつけ~笑





e0196965_21454554.jpg

どのお菓子もお世辞なくおいしい
ちょうどバレンタインも近いんでチョコレートのお菓子が並びます
中にバジルやゆずをきかせてあったりして飽きることなく食べれました
しかも余ったのも頂戴~~~
それぐらいおいしかった**

小さなおこちゃんのいるjtmariさん
とてもとても愛おしそうにわがこをみる目
今までみたことない
いつも毒舌で笑わしてくれるjtmariさんのママ姿
とても素敵やった

コラボしたアフターヌーンティー
すごく楽しかったなぁ
また次回もぜひ~~**
[PR]
by rui-sweets | 2011-02-09 21:55 | 日々のできごと | Comments(6)
Commented by jtmari at 2011-02-10 13:21
ruiちゃん
本当に楽しかったね!ありがとう。
今度はruiちゃんちにお邪魔しま~す。
ruiちゃんの願いが神様に届きますように。
これからも、いっぱい楽しいコトしようね。
Commented by rui-sweets at 2011-02-12 08:06
*jtmariさん*
おはようございます**
先日は本当に楽しかったです
素敵なおもてなしをありがとうでした
もちろん落ち着いたらぜひ遊びにきてください
それまでになんとかきれいにしておきます(笑)
いまそれはそれはもうすごいことになってますんで^^;
楽しいコト大賛成!!
春になればパン教室も再開させたいなぁ~~
姫ちゃん共々本当にありがと~う**
Commented at 2011-02-14 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2011-02-15 18:59
*kagicomeさま*
こんばんは~~
久しぶりの休日を満喫してたよ
って練習してたんやけどね
いや~~えらいものやるって決めてしまったわ
もう3週間しかないんよね
間に合うんかなぁ~~(T_T)
いや、やるって決めてん!!
本当に私はまわりの人に恵まれてるなぁ~~ってしみじみ思う
みんなが応援してくれてるからさ、がんばらないと!!
あっはっはっはっセレブ?!偽物が紛れ込んでたけど(笑)
がんばろうなぁ~~って言いあえる人がいるっていいよね
さぁ明日もがんばろう!!って思えるもんね♪
明後日まで必死で練習するわ!!
いつもありがとう!!
卒業したらおいしいごはんいっぱい食べさせてな(^v^)


Commented by kuidaore-nu at 2011-02-17 09:59
だんさんお誕生日おめでと~
腰は大丈夫ですか?
うちのダーリンの時も!!予約注文していい?
ジャストミートでもろ好みやと思う

きゃ~↑あめちゃん難しそう
火傷せんよーに気ぃ付けてね
バラ素敵~上手~
私の頭に付けたいくらい
フラ用にハイビスカス作って~ 笑
って汗でベタベタなるわっ
 

j豪邸ほんま素敵やんね~
お菓子コラボで、豪華アフタヌーンティやってんね~
Commented by rui-sweets at 2011-02-17 18:29
*sajiちゃん*
誰?って思ったよ(笑)
おかえり~~~~♪
飛行機に乗って愛しいあの方の所にいってたのね~~
腰はもういいみたいやけど、どうもぎっくりで足までやられたようで・・・まだしびれてるみたい
おじいちゃんみたいやろ~~
男性はみな好きよね
このケーキね(笑)
でも・・正直50点ぐらいのできやってんなぁ
最近ムースばっか作ってるからかあんまりやってん
それまでになんとかしとくわ~~笑
そうそうこの間携帯うちに忘れておかだんなに悪いことしてもうてん
ごめんね~~言うといてね
再来週がラストになると思うねん
なんか寂しくなるわ~~
あっはっはっ~~
衝撃に弱いから踊ってる時頭に上で割れるで~
ハイビスカスかぁ~どうやって作るんやろう
きれいやろうなぁ
豪邸すごかった
あのお風呂もみてきたよ
すごいお風呂やったわ~~
すっごく素敵なおうちで、優雅なマダム気分味わせてもらってきたよ
今度バーベキューしょうって言われたよ
想像しただけでおいしそうや~~**
<< びょ~~~んて飛んじゃうよ** これからも・・・ >>