アメ・・・バラ・・・アメ・・・バラ・・・
e0196965_8503230.jpg

眠ってる時もバラ・・・
どうしたらうまくできるんやろう
そればかりを考え
あっ!と思いつけば試すまでおさまらない
なんとか今週までにバラをうまく作れるようになりたい

シェフが作ったバラをデジカメでみる
まったく違う・・・・がっくし

シュクレの本ってものすごく少なくて
とりあえず1冊は買ったけど
もう1冊が7000円もする
今月・・材料費もものすごくて・・・だって砂糖6キロ・・・さらに追加で5キロ・・・チョコも道具も・・・
年末のバイト代が・・・(T_T)
できるだけだんさんにお世話にならないように必死

毎回・・毎回・・・図書館でかりるも大変で・・・続けて貸してくれないんです
このお話をすると知り合いの方が貸してくれ・・・涙
もう何回も何回も読むけど
どうしてもわからない

もう1回シェフのデモみたいけど・・・もうみれないし(-"-)
あ~~~~~~アメ・・・バラ・・・アメ・・・バラ・・・・
できひ~~~~~ん
キ~~~~~~~~って叫んでるねんってsatoに言うと
想像できるわやって~~笑

アメせなあかんのに・・・
学校のフランス料理1日講座なんかを申し込んでて・・・(-"-)
あ~~~アメ持ってシェフいないか探してこよう
気分転換にフレンチ食べてきま~す!!
違う、違う~習ってきま~す**


みなさんもよい1日を~~~♪
[PR]
by rui-sweets | 2011-02-18 08:53 | お菓子
<< サブリナレッスン おめでとうのいちごケーキ >>