決まった!!
e0196965_882844.jpg

デコールの参考にお花を買いにいきました
お花屋さんは春の花々でいっぱい
あ~~もうすぐ春なんだなぁ
このみどりのお花「ラナンキュラス」だそうですよ

自分の卒業アントルメにもお花をいれたくて
あれこれ悩み
3つお花を完成させケーキにのせてみました
「あれだけ悩んだのにバラになったりして~~」と笑って話していたのが
本当になりました(笑)





e0196965_883881.jpg

どのお花よりもバラが1番しっくりきたんですよね
バラは自分のイメージにはまったくなく・・・
私をご存じの方はよくわかると思いますが・・・
どうみても雑草って感じなんで(笑)

花言葉も調べてて・・・やりたいと思ったお花の花言葉が「移り気」「威厳」で・・・
う~~んって思ってて
バラの「愛」ってストレートだけど、今の自分にすごく響いた
愛にはいろんな形があるでしょ
私らしいバラで表現したいと思います

さぁデコールも決まったし
後は練習あるのみ!!
[PR]
by rui-sweets | 2011-02-26 08:09 | 日々のできごと
<< Gâteau de mariage Florentins >>