人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お父さん、ありがとう
お父さん、ありがとう_e0196965_2125167.jpg

大震災の次の日・・・お義父さんが静かにこの世を去った
バタバタした日常から少しずついつもの生活に戻ってきた

もう会えないんや・・・
話もできないんや・・・・と、突然襲われる心の痛みと涙
そんな時大切な人がそばにいてくれる
ただそれだけで生きるエネルギーになる
「大丈夫?」の言葉にひとりじゃないんやと思う

お父さんと過ごした時間
たくさんの言葉に笑顔

今はまだ辛いけど
思い出すのは楽しかったこと

あの日からお菓子が作れなかった
いつも楽しくお菓子を作れたのは幸せやったからなんやね
明日修了試験受けるよ

お父さん、みとってよ
最高の幸せを形にしてみせるよ




*今のこのような状況でこの記事はどうかと迷いましたが・・・
1歩踏み出したいと願い投稿させてもらいました
by rui-sweets | 2011-03-22 21:34 | 日々のできごと
<< おくりもの サクラ咲く日 >>