ぽかぽか日和
e0196965_830239.jpg

ツボミ発見!!
モッコウバラ
冬の間は「枯れたの?」と思うようなお姿になってしまってたけど
暖かくなってきてどんどん復活!!
よくみるとツボミまで~~ありがとうね
早く白いお花咲かないかなぁ~~




e0196965_830277.jpg

ブルベリーのお花も咲いてるよ

毎日毎日ものすごい勢いで成長するから
ちょっと重いベランダの扉をあけるのも楽しい
あっまた大きくなってる~
もうすぐ咲きそうやぁ~~
今日もぽかぽかいいお天気
[PR]
by rui-sweets | 2011-04-07 08:31 | 日々のできごと | Comments(6)
Commented by kuidaore-nu at 2011-04-07 10:49
出遅れましたが<(_ _)>
ruiさん「卒業おめでと~」
結婚式から、たくさんの人に「おめでとう」ゆうてもらうのんってないから、嬉しいよね♪
キャーー(人´ω`)しかも2位なんてすごいやんか~♪♪
同じ目的の人ばっかりの中やと、頑張ってもなかなか上位になんかいかれへんやん。ほんま頑張ってたもんね
でも「なんでうちのruiが1位ちゃうんですか?」ってシェフに抗議したいぐらいやわ! ←モンスター試食人 笑
優秀生徒のケーキ食べてておかだんなも喜んでます

おじちゃんめちゃくちゃ幸せやったと思うで~ ほんまの娘みたいな、時には奥さんみたいな 笑 お嫁さんで・・・
なかなかおらんもん これはruiさんが絶対1位やね!!

satoちゃん元気にしてる?笑いにおいで~ってゆうといてね

落ち着いたらまたお花の写真撮りにいこ~
ビール片手に って私だけやけど・・・
Commented by coffeediary-s at 2011-04-07 11:25
年々 桜を大切に思うのは年のせいかしらん。。
昔は「あぁ桜咲いてるなぁ」くらいにしか思わなかったけど よりキレイな桜 珍しい桜 満開の桜 散る桜に執着し出したって(笑)
そのうち 「桜とワタシ」 の写真をせがむようになるんやろうなぁ
そん時はruiちゃん撮ってな~
↓の写真 キレイやわ~
↑の蕾もかわいいな!
ホンマ 暖かいから気持ちよいしベランダに出たくなるよな!!
ワタシも今日は花いじりしよっかなぁ~♪
ほなほな!
Commented by soraironotebook at 2011-04-07 11:58
ruiさん おはよー♪
わぁー モッコウバラに蕾がある~~~っっ
最近 新葉がわさわさ伸びてるので気になってるモッコウバラ
我が家の・・・蕾なんてまだ無くて~~
これからかな?! 咲かないの?! と、ドキドキしてるところです(笑)
剪定しすぎて花芽ナシ!!かもー(^-^;)

ブルーベリーもかわいい花つけてますねー
あっ
オリーブの木は元気ですかー?
Commented by rui-sweets at 2011-04-07 22:53
*sajiちゃん*
おかえり~~本当に寝てないの?!
本当~~結婚式以来やね!!
おめでとう**
すっごく嬉しいねん
いやいやそんなこともないねんけど、今回は嬉しかったんよね~~自慢してもうたわ~笑
あっはっはっはっ抗議して!!パンのシェフに!!
修了試験の点数が悪かってん(>_<)
あそこでもうちょっと・・・ってなんて言い出したらあかんな~~笑
それでもまさかやったんで嬉しかったわ♪
おかだんなおやつどうしてるん?
また作るから食べてもらわんと~~
私も最近自分のお店のんばっか食べて作ってないんよね
食べてくれる人がいるなら作りたいわぁ~~
それならいいんやけどなぁ
最後私のこと亡くなったお母さんと間違ってたわ(笑)
全然似てないのに(笑)
やったぁ~~1位やって~~ありがとうsajiちゃん
satoに伝えておくね
パン屋さん大変みたいやで~
来月は?yumiちゃんも行きたい言うてたよ~~
この間よりもきっとたくさんお花咲いてるね♪
Commented by rui-sweets at 2011-04-07 23:13
*Sちゃん*
わかる~~わかる~~それは間違いなく年やな
そのうち泣くわ(笑)
私も桜みたら「あ~~さくら餅食べたいなぁ~~」としか思わなかった
あっはっはっはっはっ~~あの人達みたいに!!(笑)
その時は三脚持っていっちゃうわ~~!!
別にうまい写真を撮りたいとは思ってなくて(いやそうでもないか・・笑)
自分で自分の写真褒めてるみたいやけど
ちゃんと届けたい気持ちと今の自分がそこにあったわ
だから写真みてもらって嬉しかった
ありがとうね
今年ほどさくらを待った時はなかった
きっと空の上から眺めてるんよね
そう思うとさ心が温かくなる
みんな一緒にさくらを春を感じてるんやね
うんうんベランダにでよ~~!!
聞いて~聞いて~~うちのベランダにあった卵がなくなっててん
どこにいったんやろ~~
satoなんてお姉ちゃんおかしいから夜中に起きて食べたんちゃう!!って
ほんまにどこいったんやろ~~???
Commented by rui-sweets at 2011-04-08 09:07
*noricoさん*
おはよ~~~~う**
あるんだよ~~つぼみ♪
しかもねちょっと多め・・いやそうでもないかな?(どっちや~~笑)
なんかねつぼみがたくさんある所とね全くない所があるの~
新葉かわいいよね~
きっとこれからだよ~~隠れてるとか?
えっ!!剪定しなくちゃいけなかったんや~~!!
何もしてなかった・・・^^;
ブルーベリーのぼんぼり~かわいいね
オリーブねすっごいことになってるの~
本当は剪定してあげなくちゃいけないのにできてなくて・・・・
すっごく大きくなってるの
鉢かえることできない時は土ぐらい入れかえた方がいいのかなぁ~
昨日ねアルザスみにいったんだけど・・・やっぱりよくわからなくて
苗買うの今月と来月なら全く違うのかなぁ~
昨日みたのはサフィ二ア、スーパーチュニアチャーム、ミリオンベル
育てやすくてモリモリがいいのかなぁ~と思って
またおすすめのお花あれば教えてくださ~い(^v^)

<< ありがとう** さくらいろ >>