ありがとう**
e0196965_1024614.jpg

学校ネタなんどもしつこいのですが
なんせもうこのようなことは二度とないと思うので載せさせてもらいます(笑)

フランス語で「卒業おめでとう」と書いて下さったそうです
が・・・もちろんわかりませんよ(笑)
学校が終わればフランス語も習おうと思っていたので忘れないうちに行かなくちゃ~~




e0196965_103049.jpg

Restaurant Varier
目でみて舌で味わう美しいお料理の数々
お腹もこころもいっぱい





e0196965_1031220.jpg

yumiちゃんがお祝いしてくれました
学校でうまくいかないこともあった
いろんな話を聞いてもらった
そんな学校に行く日の朝は決まって「がんばれ~~」とメールをいれてくれた

試験前に風邪をひいて寝込んだ時も栄養のあるごはんを作って持ってきてくれた
父がなくなる前日も私とsatoにおいしいごはんをおなかいっぱい食べさせてくれた
父の闘病生活中はほとんどお弁当で食べることができなかった
久し振りに食べた温かいごはん
あのごはんのおかげでその後倒れることなく父を見送れたよ

心こもるカードに思わずポロっ
ただただ
ありがとうしかない

「コルドンにいったら絶対いいと思うよ~」と言ってくれたyumiちゃん
誰よりもこの日を喜んでくれたに違いない
コックコート着てメダルさげて修了証持って一緒に写真撮ろうね**
[PR]
by rui-sweets | 2011-04-08 10:12 | 日々のできごと
<< よく焼いたサブレ ぽかぽか日和 >>