だいすきなきせつ
e0196965_92939.jpg

5月生まれの私は今の季節が本当に好きで・・・
小さな息吹
色とりどりの花々
新緑が眩しく、ふきぬける風も心地いい

もうすぐ義父の四十九日
いまだに信じられなくて
「お~~~」と帰ってきそうな気がする
もしそうなら腰ぬかす?
いや普通に「おかえり~~」って言ってそう(笑)





e0196965_984245.jpg

義父の病院に通ってた頃
病院では絶対泣けない
うちにつくとそのままソファに倒れこんで声をあげて泣く
その声がこだましてた
となりでだんさんも同じように泣いてた

最近もやっぱりいろんなことがあって心がいっぱいになって溢れだした
なんのCMか忘れたけどみてね
あ~~どっかに行きたいなぁ~~と思ったら
となりでだんさんが「久し振りに旅行にでもいこか!」と言ってくれた
小さなことだけど繋がってる
ただそれだけでまたがんばろう**って思える

少し休んで・・・
亡き父の為にも今週の法要を無事に務めよう
だってこんなに眩しく輝いてる季節だからがんばれる
お父さんええ法要にしたるからみとってや~
[PR]
by rui-sweets | 2011-04-21 09:30 | 日々のできごと
<< シンプルをきわめる Daquoise aux fr... >>