オリーブ

e0196965_7325199.jpg
うちのジャングルガーデン
これといったお世話もせずどんどん成長
ありがたい

きっとサンサンの光と風のおかげではないかと・・・
それでももうちょっとお世話してあげないとなぁ

うちにあるオリーブの木3本
全部ツボミあり

大阪駅周辺はものすごいことになってますね~~
やっとピエールエルメ、ラデュレやってきたもんね
ちょっと洋服でも買いにいきたいと思っても恐ろしくていけそうにない(>_<)

仕方なく気分転換にカットに・・・
大きな美容に変えてから、毎回違う人にカットを頼んでるので全く違う髪型に
あと2人いるそうなんで~(5人までカットしてもらいましたよ~~)
ガラッと髪型が変わるのでだんさんも気付くようで・・
「ちょっと最近散髪代使いすぎちゃうん?!」と・・・・(いつからそんなセコイ男になったんや!!笑)
薄くなってきてあんま散髪が必要ないからって~と内心思ってしまいましたとさ(笑)

さぁ今日もお仕事がんばってきます♪
[PR]
by rui-sweets | 2011-05-07 07:35 | 日々のできごと | Comments(12)
Commented by mayu at 2011-05-07 11:17 x
おひさしぶりです☆

>(いつからそんなセコイ男になったんや!!笑)

ここにニヤリ・笑

相変わらずがんばってるルイルイ、散発くらいいーじゃんねー♪
(とかゆうわたしは半年に1回ペースのダメ女)

とってもとってもお忙しいだろうけど、またルイカフェ寄らせてね♪
今年は無理でも、いつか一緒に5/9同士お誕生日会したーい!
(ぐふふ、もうすぐ!)
Commented by rui-sweets at 2011-05-08 07:50
*mayu*
mayuおはよ~~♪
ジャムも元気そうやね♪
1回ジャムに会ってみたいわぁ~気あいそうや(笑)
セコイ男1番嫌いやのに~~~笑
きっとカットする髪がふさふさあるからやっかみやわ~~笑
ひどいヨメ
あっはっはっはっはっ半年に1回のペースになりたいわ
正直めんどくさいって~
でもほらもうすぐ誕生日やろ~きれいにしとこうかなぁ~と
satoからもいつまでもきれいでいてね**なんて言うてもらったし(笑)
もちろんいらっしゃ~~~い♪
え~~今年は無理なん!!いつになったらいいん?!
私はいつでも待ってるで~~!!
mayu楽しそ~うやん、プレゼントとかあるん?
私なんて「好きなもの買いや」の最高のお言葉!!(笑)
ありがたや~~~
楽しい誕生日過ごして、また自慢しにきて~~♪
Commented by emilehouse24 at 2011-05-08 08:03
蕾写真わたしも昨日撮ったで~* でも、なんか…やったわ(笑)
ぷちぷち可愛いよね。こんだけの数の蕾でワクワクして、お花が咲くのを想像して…
実がなるんを想像してワクワク…

今日という日を楽しくすごして、明日はもっともっと楽しい1日にしてな❤
今日もえぇ天気!!今から試合いってきまっさぁ~。
                      ~ニヒルなオカンより~
Commented by rui-sweets at 2011-05-08 21:00
*emiちゃん*
こんばんは~~♪
つぼみとったんや~~♪
つぼみってかわええね~ワクワクするもん**
お花咲いて実がなるといいなぁ~~ほんまに楽しみ**
ありがと~う
ほんまにありがとう*
今日も一生懸命に働いて、職場の人と繋がって新しい家族になっていってるんよ
すっごくいい職場なんよ
私は恵まれてるなぁ~ってほんまに思うわ
明日も飛んではねて新しい1歩を踏み出します!!
Commented by kuidaore-nu at 2011-05-10 14:00
ruiさん
お誕生日おめっとさん
40歳か~見えんな
人生の節目ってやつやね
ruiさんだいぶん綺麗な「40」やと思うよ~ 流行りの美魔女ってやつやね 

いい職場で良かったね♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)
Commented by rui-sweets at 2011-05-11 19:59
*sajiちゃん*
こんばんは~~♪
ありがとう♪
もう折り返してるはずなんでね~~笑
う、うれしいわぁ~~
自分が40歳になるなんて!って思ったけど、なんも変わらんわ~
誕生日記念に人間ドックにはいってきやす!!(笑)
本当にいい職場なんよ
新しい家族ができたような感じ
仕事に行くのが楽しいって考えられへんわ
いつまでも今の気持ち忘れんようにしたいもんやわ
本当にありがとう(^v^)
Commented by まりごん at 2011-05-11 22:02 x
そっか~大台に乗るんだね!
私も40歳ってすんごく遠く他人事に思ってたけど
ほんのチョッピリ遅れでボチボチ見えてきました(笑)
うちの母親が40歳の頃って~って比べたら、私、まだまだ子供やわ。。。
って、年齢になんだか精神年齢が伴っていない感じです^^;
カットもして、いつも綺麗にいることを意識して~
ステキな40歳だこと! 夢の国でお楽しみ中なのね~^^
幸せ気分でお誕生日を迎えれてることが何よりデス♪
Happy Birthday to RUIちゃん!!
 
Commented by camera-gokko at 2011-05-11 22:35
こんばんは

やっぱ緑の写真は落ち着きますね^^

お仕事、無理されない程度に頑張ってください^^
Commented at 2011-05-11 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2011-05-12 20:25
*まりちゃん*
こんばんは~~♪
大台に乗りました!!
30代、40代、2回目!!(笑)
そうなんよね~私なんて母が40歳の時すでに19歳やったんよね
すごいよね
あの頃は40歳って想像もできなかったもん
私もなるの?ぐらいの勢い(笑)
昔はそのままでもなんとかなったけど、今は努力してなんとか・・・なもんで
女磨きちゃんとしなくちゃなぁ~と思ってます
昨日早速高級パックなんぞやってみてみました(笑)
一生忘れることない素敵な誕生日を過ごさせてもらいました
これからも大好きな家族やお友達に囲まれて、日々笑って過ごしていければいいなぁ~なんて思ってます
ありがとう、まりちゃん
まりちゃんもおめでとうね♪♪
Commented by rui-sweets at 2011-05-12 20:32
*リョクさん*
お久しぶりです
緑は本当に人を癒してくれますね
今年は特に癒してもらったように思います
お仕事本当に楽しいのですが
日々精一杯なんでしょうね、帰ってくるとバタン・・です
大好きなお菓子作りもお休みばかりなので・・・
腕がおちないように練習しなくちゃなぁ~と思います
リョクさんも体調など崩されませんように~~♪
Commented by rui-sweets at 2011-05-12 20:38
*kagicomeさん*
ありがとうございます♪
あっはっはっはっはっ
まわりからは40歳にはみえないよ~なんて言ってもらってますが・・・
いよいよやってきたのね~って感じです
お先に40代になられた先輩方(笑)には40代はいいよ~って言ってもらってます
素敵な先輩方を見習います!!(笑)
そうなんですね~~
またそちらに伺います♪
バラは自分にはまだ無理と思ってましたが育てるのが簡単と聞き去年仲間いりしましたが
かわいいですね~~
今年はもう少しお花の種類を増やしたいです♪
<< umaretekite yok... これがわたしの1番の時間** >>