umaretekite yokatta
e0196965_752550.jpg

ベランダで優雅にお茶を飲もうと買ったテーブルセット
あんま使ってないなぁ
でも今年はいつもよりも何度も何度もベランダにでては
「まだかなぁ~」
「かわええなぁ~~」と過ごした


明日40歳の誕生日を迎えます
いや~~まさか自分が・・・・って気持ちでいっぱい
ほんまに40歳になってええのか?と・・・思う^^;

職場で朝礼で誰かが何かを話す
今日はわたし
39年を振りかえり話をした(笑)
ほんまにいろ~~んなことがあった
それでも・・・
この年まで元気に幸せにほんまに暮らしてきた
嫌なことは寝たら忘れるの性格のおかげか
ほとんど嫌なことは思いださない
っていうか記憶力の低下?!(笑)

いつもは自分の誕生日は・・・・やけど
がんばって生きてきた
自分の人生を愛そう
そしてまわりの人にたくさんのありがとうを・・・
さぁ~~明日は夢の国へ!!
いざ出発!!
[PR]
by rui-sweets | 2011-05-08 07:54 | 日々のできごと
<< たくさんおめでとう**を言って... オリーブ >>