おいしいつながり
e0196965_7333752.jpg

レモンケーキ
ごろmamaさんにレモンケーキ食べたいなぁ~~って言ってたら
なんと作ってきてくださったのです!!
なんでも言ってみるものですね

昔懐かしのレモンケーキ
食べたなぁ~~レモンケーキ
とっても懐かしくって優しくっておいしかった~~
本当にありがとうです
また作ってくださいね**(どこまでもずうずうしいですよ~~)






e0196965_9212213.jpg

パティスリーpoohさんに寄って
イートインないけど・・・お店の隅でシューにガトーバスクに試作品を2品
どんどん食べるよ

poohさんが作業する横でなんちゃって店員になり・・
お菓子の話をあれこれ・・・
「なんでこうなるの?」
「どうしたらいいんやろ?」とあれこれ質問
あそこのお菓子がおいしいね~~ん♪などなど・・・
おじちゃんがちょっと女子になる?!瞬間
いやますますおじちゃん?(笑)
いつもおいしいお菓子をありがとう

もちろんおみやげも買って帰り「今日は食べすぎたから明日食べるわ~~」と言いながら
帰って我慢できずぺろり~
あ~朝食にショートケーキも食べてしまったこの日のカロリー恐ろしや~~~(>_<)
でも全部おいしかったからいいや
poohさんのお菓子本当においしいのでぜひ~~~**
[PR]
by rui-sweets | 2011-06-21 07:47 | お菓子
<< 未来の美味しい手 女子力アップ!! >>