未来の美味しい手
e0196965_738514.jpg

おいしい贈り物がやってきました♪
手紙のやり取りも少なくなり、宅急便もほとんどネット通販
おやこれはネット通販じゃなぁ~~い!!
満面の笑み

包みを開けると・・
素敵な本と
娘ちゃんのてづくりクッキー**
もう本当にうれし~~い
おいしそうなクッキー
きれいに作ってあるわぁ~~
思わずひとくちぱくり
おいし~~~~~~い
優しいお味で、もうひとつひとつと・・・・手がのびちゃいます
こんなおいしいお菓子を作ってくれる娘が欲しいわぁ

またおいしいものができたら送りっこする約束
誰かに食べてもらうと、不思議とおいしいものができる
やっぱり愛情こそが最高の甘味料かも~♪


ごちそうさまでした**
[PR]
by rui-sweets | 2011-06-22 07:41 | お菓子 | Comments(8)
Commented at 2011-06-22 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-22 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-23 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2011-06-23 14:25
*kagicomeちゃん*
このうつわkagicomeちゃんみたいでかわいいでしょ
フランスって知ってる?フランスのパリって所で買ったんだよ
いつも目の前にあるごはんはね
暑い日も寒い日もしんどい日も家族のおいしい笑顔がみたくってお母さんが作ってるんだよ
その気持ちがわかるなんてえらいよ
「おいしい」時は思いっきり「おいしい!!」って言おうね
クッキーね~~とってもおいしかったよ
最後の1枚を大切に大切に食べました
涼しくなったらまた送りっこしょうね
私もおいしいお菓子が作れるように練習します!!
ハンドルネームかわいいね
またおしゃべりしてね**
Commented by rui-sweets at 2011-06-23 14:35
*kagicome 06-22 20:47 さん**
こんにちは~~♪
ハンドルネームなんて持ってるなんてすご~~~い!!
本当においしかったです
食育ってすごくいいことなんでしょうね
嫌いなものも自分が作ると食べれるじゃないですか~
私も主婦になって随分好き嫌いがなくなりました
みんなの健康のことを1番に考えますもんね
「おいしい」って単純なことばかも・・ですが
1番シンプルでうれしい言葉でもありますよね
私もこうしてお菓子をとおして幸せをいただけて本当にうれしいです
こちらこそ本当にありがとうです**
Commented at 2011-06-23 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2011-06-23 17:26
*kagicome 06-23 00:50 さん*
はじめまして~こんにちは♪
そのお気持ちよぉ~~~くわかります!!
私は最低でも1年はかかります(かかりすぎ?!笑)
思い切っていただいて大変にうれしいです(^v^)
あっはっはっはっ本当の私は繊細ではないんですよ
よく友達にあのブログは別人やと言われてます
その質問のお話聞きました
今度からは「ただのおじちゃん」って答えてねって伝えておきました(笑)
ニット楽しいですね~~
次はマルシェバックを編んでみようと思っています
お菓子作りの合間にもできるのでとても気にいっています
まだクロスのふち編みだけですけどね
本当ですね~~また時間を見つけて参加しょうと思っています
ご一緒できるといいですね
またよければお話させてくださいね(^v^)
Commented by rui-sweets at 2011-06-23 21:51
*kagicome 06-23 17:15 さん*
こんばんは~~♪
こちらこそ本当にありがとうでした
本当にうれしかったです
あのマカロンちょっと失敗したものだったんで、今度は成功したものを持っていきますね~
でも喜んで貰えたようでよかったです♪
本当はもっとあれこれ持っていきたかったんですけどね~(>_<)
わかります~おいしい笑顔が見たくて作ちゃう気持ち
いろんな子ができるほうが好きですよ
きれいな子ばかりなのもつまらないですよ
おいしいことが1番です(^v^)
うわぁ~~またよかったら食べさせてくださいね
そうなんです
とってもおいしかったです
将来が楽しみですね(^v^)
<< マカロン おいしいつながり >>