マンゴーラブリ―
e0196965_205486.jpg

satoのお誕生日に作った「マンゴーラブリ―」(笑)
毎年家族でお祝い
そろそろ・・と思うけど
お誕生日は家族で祝うものだと思ってるらしい
泣かせる~

リクエストはすき焼き
家族で集まる日はいっつもお肉(笑)
せっかくやしといつも霜降りのいいお肉を用意するけど・・
この日は時間もなく・・・仕事終わって走りまわって
いつもより霜少なめのお肉

そのお肉が大好評で
あっさりして食べやすいって~~
みんながそれは何度も何度も「おいしい!!」言ってた(ちょっと複雑・・・(-"-))

内緒でケーキは作ってました
「マンゴーがいいなぁ」のリクエストに応えて、いつもより高級なマンゴーをたっぷり
satoが「高級なマンゴーの味がする」って(笑)

いつも思うけど・・・
誰かに作るお菓子はやっぱり違う
作ってる時から笑顔になる

satoにたくさんの幸せがやってくるよう・・・
いつも近くで見守ってるよ
本当におめでとう**



うつわ:大谷哲也
[PR]
by rui-sweets | 2011-07-19 21:13 | お菓子
<< きらめく透明感 毎日こんな日ならいいのになぁ~~ >>