いちごのショートケーキなはず・・・
e0196965_7591248.jpg

このセンスのない飾り付けをみてやってください
テーマ「ももからうまれたももたろう」(笑)
ってももちゃうし(笑)
あれこれたくさん作ってる頃は飾り付けもどんどん適当になってきて・・・
こんな風になります

みえるところだけさくらんぼ飾ろ~う
あれ見えてた!!(笑)


来週からお仕事がちょっと忙しくなり
6時出勤
それいつも寝てる時間^^;
ちゃんと起きれるのか心配

節電を意識して今年はまだ寝室のクーラーをつけてないのでいつもより体の調子いいかも~
あっでもお店はいつも20度なんで・・・・^^;
プラスマイナス(笑)

みなさんも夏バテされませんように
私もおやつしっかり食べて(笑)、のりきります!!




うつわ:島るり子
[PR]
by rui-sweets | 2011-07-31 08:04 | お菓子
<< チョコレートロール おうちごはん >>