チョコレートロール
e0196965_20581131.jpg

お久しぶりです**
1週間の激務、なんとか乗り切りました~~
毎日7時から夜の10時まで働き・・・
フラフラで帰って倒れるように寝てまた起きる・・・の繰り返し
製造の子は日々睡眠時間1時間
この仕事は本当に好きじゃないと務まらない

毎日どんどん痩せていったのに・・・
今日1日で食べては寝る・・・の繰り返しでもう1キロ太ってた^^;
それでもまだこんな体力があったかと思うと嬉しいわ(笑)

これは余ってるチョコレートを使って♪
冷やして食べてもおいしいチョコレートロール
ロールケーキでもあれこれ作りたいなぁ

写ってるオリーブの枝
今年は去年よりもたくさん実がつきました
いっぺんに5個もついてたりして本当かわいいんです
これと言ったお世話もしてないのに(>_<)ごめんね

8月にはいってワープしたみたいに時間が過ぎていったなぁ
法事に帰省に・・旅行にと・・・
まだまだ忙しい8月になりそうです



うつわ:おおやぶみよ
[PR]
by rui-sweets | 2011-08-10 21:20 | お菓子
<< 何よりも幸せなこと いちごのショートケーキなはず・・・ >>