人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何よりも幸せなこと
何よりも幸せなこと_e0196965_9574743.jpg

義父が亡くなって5ヶ月
初盆
家族が集まる

お寺さんが「亡くなった人はこうしてみんなを会わせて下さるんですよ」と
本当にその通りで
なかなか忙しくて会えない家族を集めてくれる




何よりも幸せなこと_e0196965_9582329.jpg

父がいることで繋がってたんだなぁ~~
いつまでもみんながこうして集まってくれることを誰よりも願ってるはず

昨日久し振りに夢の中で父に会った
いつものように笑顔で「おっ!」と手をあげてた

今も父の話をすると・・・涙がでる
だめだめな私を見て笑ってるやろうなぁ~~





何よりも幸せなこと_e0196965_9595816.jpg

お父さんという大きな柱はなくなったけど
みんなで寄り添い助け合ってるよ
ひとりよりもふたり・・・ふたりよりも・・・・だよね

大切な誰かがいると思うとがんばれる






何よりも幸せなこと_e0196965_102320.jpg

家族がいることが何よりも幸せだよ

みんなで会える時間を
ありがとう
by rui-sweets | 2011-08-12 10:31
<< 波の音 チョコレートロール >>