もうすぐわがやもなつやすみ
e0196965_8111219.jpg
                            う~~~ん、露出が・・・・・

今年のなつやすみどうする?
・・・・・・・
って言ってる時に
satoに突然お休み時間!!
さぁ~~海に行こ~~~う!!
最近2人じゃ物足りなくて(笑)

あの記事をみた日からずっとずっと行ってみたかったあの島へ!!







e0196965_8112923.jpg
                             どんなん撮れた?

たくさんの現地情報誌持って帰ってきてくれました

おいしい店
お得な店
これ買わなきゃ食べなあかんで~情報(笑)






e0196965_8113363.jpg
                             もういっちょ撮ってみるか!!
  
emiちゃんの親戚のお宿にもお世話になることに**
いつもはリゾートホテルに滞在のわがや
奄美大島では小さな民宿を泊り歩きます
それぞれいつもひとりで食事してるので家族のぬくもりが恋しくて
「家族のように迎えてくれる」
親戚のおうちに遊びに行くようで、誰かが待っていてくれる旅
今年のなつやすみはあたたかなものになりそうです





e0196965_8114235.jpg
                               ついでに撮ったるわ~**

小さなカメラマンいかがでしたか~?
ようみてます
バチっバチっ撮ってました
ブレブレの中にも「ええやん」って写真もあって、小さなカメラマンなかなかやります(笑)

さぁ後はうちの雨男が嵐をよんでこないように~祈っておかなくちゃ(去年は台風2個もよんできました^^;)
せっせせっせと釣り情報調べてましたよ^^;
[PR]
by rui-sweets | 2011-08-22 07:57 | 日々のできごと
<< ただいま~~** momo >>