人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリの街
パリの街_e0196965_11243388.jpg

フランスではフレッシュなフルーツもたくさんいただきました
日本のものと違って甘い・・・
とにかく甘い・・
甘みが強い




パリの街_e0196965_11252865.jpg

これはいちじく
もだえるほどおいしい(笑)
フランボワーズにぶどう・・・などなど
こんなおいしいフルーツ使えばおいしいお菓子できるよ~~まっそれだけじゃないだろうけど・・笑




パリの街_e0196965_1127176.jpg

この日は休日
休日を楽しむ街の人たち
歌あり・・・
踊りあり・・・
お酒あり・・・
時間があれば私も踊りたかった(笑)
10月と思えないような服装でしょ





パリの街_e0196965_11283435.jpg

近くのマーケット
たくさんの人にお店





パリの街_e0196965_11295699.jpg

もちろん甘いものもあって大行列
街のマーケットなのにこったお菓子
やっぱりここはフランスなんだと思う




パリの街_e0196965_11313226.jpg

テラス席はどこのお店も大人気で込み合い





パリの街_e0196965_11321652.jpg

人気店はいつも満席





パリの街_e0196965_1133535.jpg

蚤の市にも行ったんですよ





パリの街_e0196965_11341675.jpg

ここでも限られた時間内でひたすらお買いもの(笑)
迷ってる時間はないので「いい」と思ったものすべてお買上げ
いつもと違い「まけて~~~」攻撃(笑)

鍵、スプーン、トレイ、フェーブなどのアンティークを買ったけど
もっとここにいたかった~~
1日いても足りないぐらい大きな蚤の市



あと1回位でフランス研修旅行記もおわりかなぁ
ひっぱりすぎ?!
まぁそう言わず後数回お付き合いください(笑)

あっ昨日のSuperflyのライヴものすごくパワーが溢れ、唄うことが好きで、何よりもみんなを楽しませたいという想いが伝わる素晴らしいライヴでした
大きな会場がひとつのライヴ会場のようで、お客さんも唄い踊ってました
今回は花道のまん前だったのでよりアーティストのパワーを感じることができたなぁ

好きであることが何よりも人の心を揺さぶり感動させるんですね
今年はちょこちょこライヴにも行き(ミスチルは大雨でズブズブ・・笑)
なぜかほとんどが最終日(笑)
だからより素晴らしいライヴだったのかも~~
来年も感動を貰いに行きたいなぁ~~
by rui-sweets | 2011-12-22 07:50 | FRANCE
<< Joyeux Noël もうすぐChristmas >>