Joyeux Noël
e0196965_10214948.jpg

みなさんどんなクリスマスを過ごされましたか~?
パティスリーで働いてはじめてのクリスマス
自分のクリスマスどころではない大変な日々・・・・
いつもと違い絶対失敗は許されない大切な日

渡し間違いをしないように・・・
ケーキをひっくり返さないように・・・(普段はたまに・・・やってしまいます(>_<))
大変だけど笑顔で・・・
大きな失敗もなく無事に終われて本当にホッ・・・
クリスマスケーキをみた時のお客さんの笑顔が最高のプレゼントやったなぁ

私は5種類のケーキを食べましたよ~
どれも本当においしい~~~
1台はお正月にとってあるんです~~**
2台はシェフとマダムからのクリスマスプレゼント

私もケーキ作りたいなぁ
その前に大掃除や・・・・・
がんばろう!


うつわ:大谷哲也
[PR]
by rui-sweets | 2011-12-27 10:33 | ショップのお菓子
<< Petit tour des ... パリの街 >>