こころのおとどけもの
e0196965_18364063.jpg

今日もいっぱい
できた~のまる、まる、まる

ずっとおくりたかったはがき
昔ははがきやお手紙が大好きでよく書いてた
今はメールになって、便利だけど・・・
やっぱりアナログ
書くのが1番

その人を想い
はがきを用意して
どのはがきにしょうかなぁ~~と選んで
その人を想い綴る
郵便局に行って切手を貼って
ポストに投函
でっにんまり
この瞬間がなんとも幸せ**




e0196965_19235247.jpg

アーモンドケーキを作りました
最近体質改善してて、できるだけおうちでは体にいいものをとるようにしてます
この日のケーキもお砂糖は使わずメープルシロップで代用してバターもなし
素朴な味ではあるけど、食べごたえのあるケーキのできあがり~~♪
これはわたしへのおとどけもの(笑)
[PR]
by rui-sweets | 2012-01-17 18:49 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by jtmari at 2012-01-17 21:49
こんばんは。
葉書か~いいね~私も好きだよ!
やっぱりアナログにはアナログの良さってあるよね、メールでは伝わらない物が文字には隠れてる気がするな。
ケーキも素朴でとっても優しい味が写真から伝わってくるよ。
美味しそう!!お休みも残りわずかかな?
いっぱい充電できた?風邪は大丈夫?無理はしないようにね!
↓キャー私の手?手?なんて1人でPCに向かって照れてました。
Commented by まりごん at 2012-01-18 00:08 x
うんうん。メールは早くて簡単でこれもいいけれど
やっぱポストを覗いて、そこにハガキや手紙を
見つけるととっても嬉しい~♪
まして、こんな素敵なハガキが届いていたら胸キュン❤ฺ
しかし綺麗なハガキだこと~^^
プリンターもかなり上等なんじゃ?
Commented by rui-sweets at 2012-01-18 09:33
*jtmariさん*
おはよう♪
毎日やりたいこと、やらなくちゃいけないことを書きとめてね、消していってるんだけどね
今年1年のやりたいこと!ってことも決めたの
その中のひとつお手紙やはがきを書く!
早速実行だよ♪
私たちアナログ世代だもんね~~~
なんせレコード世代(笑)
メールはどこか残らない感じがするけど、書いたものは残るよね
友達に季節の折々にはがきやお手紙を送ってくれる子がいてね
すっごくうれしいんだよね
ケーキね素朴よ~~
でもねおいしいんだよね
お休みあとちょっと~~
いっぱい時間があると思うとなかなかできなかったりすることも、決まってるとチャキチャキできるね(笑)
風邪はまだ完全じゃないけどだいぶよくなったよ~ありがとね
↓いいでしょ~~撮りなおした方じゃないのにしたの
「うわぁ~~」って感じがしていいでしょ♪
やっぱり自然が1番♪
今度はもっといっぱい撮っていい?!
今日もいいお天気だね
楽しい1日を**
Commented by rui-sweets at 2012-01-18 10:54
*まりちゃん*
おはよう♪
うんうんよくわかる~~
最近ポストに入ってるのは請求書と広告ぐらいだもんね
その中に紛れ込んではがきとかお手紙があると
うわぁ~~~**って思うもん
いつの時代もこの気持ちは変わることないね
いつも喜んでる方なので今回は・・・・・喜んでくれるといいな**
普通のプリンターだよ
ちょっと味があっていいんだよね
まりちゃん体調崩さないようにしっかり体を温めてね**
<< だいすきどーなっつ** 薪焼きレストランNuda >>