キャラメルグリオットショコラ
e0196965_1362875.jpg

お教室でクグロフ型で焼いてかわいかったので
キャラメルグリオットショコラ
作ってみました

中にはチョコレートも入ってますよ~~
どんな味になるかと思いきや、おいしかった♪

この型18㎝もあるのでなかなかの大きさでした
焼き菓子は日を追うごとに深みをましておいしくなるので、育てる楽しみがあります
って育ててないか(笑)
そういう気持ちってことです♪


サロン・ド・ショコラ、はじまってるのに・・・行く暇なし
職場では日々みんなの目が細くなっていき、フラフラしてます
明日の商品がどうなるかもわからない追い込まれた状態
やることだけは山のようにあって
やってもやってもおわりません(>_<)
今までで1番大変かも~~
バレンタイン本番まで体調崩さないようにがんばろう
あ~~チョコ買いにいきた~い(>_<)



うつわ:安藤雅信
[PR]
by rui-sweets | 2012-02-08 13:08 | お菓子
<< Poche du Reve ショコラとラムレーズンのケイク >>