いつまでもかわらないもの
e0196965_1025417.jpg

なんとかバレンタインのお疲れから復活!(笑)
はじめてお勤めをした会社の同じ課のメンバーと数十年振りの女子会(あの頃は女子会なんて言葉はなかったけど・・笑)

今はみんな結婚してて、ご近所だったり、遠いところに住んでたりと・・・
あの頃のようには会えないけど・・・
それでもあの頃からずっと続いてるようだったなぁ
年月は関係ない

それでも年を重ねたね~~
会話が健康やだんなさんの肥満などなど・・・笑(自分の肥満はおいといて・・・笑)
会話の中身が変わっても、同じように笑いあえる友達
懐かしい気持ちとみんなが元気で嬉しい気持ちでいっぱい
なかなか頻繁には会えないけど・・・またこうしてみんなで会えるといいなぁ


satoから
「おねえちゃ~~~~ん」の嘆き声(これよくあることです・・笑)
最近ちょっといい感じで過ごしてるはずなのに・・・
小さい頃はあれこれ母がわりとして言ってきたけど、これからは大人の女性として自分の思うように生きて欲しいとそばで見守っていこうと思ってた

それなのに・・・
「お姉ちゃんがおらな生きて行かれへんって最近よく思う。長生きしてな。ずっーと元気でおってな。私より先に死んだらあかんよ。」と
はじめの文章にちょっとうるっとしたけど、なんかもうよわよわやん(笑)
もうそろそろ離れていかなあかんと思ってたのに・・・まだまだ必要みたい
「お姉ちゃん私のこと心配?」
「まぁ・・・」というと
「よかった~~~~」
「・・・・・・・」(それでいいのかsato・・笑)
きっとお友達や家族の関係って、基本的な所はそんなに変わることないんやなぁ~~
とてもしあわせなこと
そんなことを思った1日でした
[PR]
by rui-sweets | 2012-02-17 10:53 | 日々のできごと
<< SALON DU CHOCOLAT やっと・・・・ >>