春のパンケーキ
e0196965_1095355.jpg

朝食にパンケーキを焼いて、お店のいちごジャムをかけて
いただきま~~す**
毎日こんな朝食をいただきたいもんだ

今日は鍼灸の日
10日に1回通ってます
相変わらず鍼は痛いけど、体の歪みが改善されたのか長時間の立ち仕事をしても腰が痛くなることがなくなりました
1回1万円ほどかかるのはさすがに痛いけど、みっちり2時間半と思えば仕方ない
もうちょっと太った方がいいと言われ、少し太っていくとすっごく喜ばれる
太って喜ばれるなんてはじめての経験です(笑)
先生のあの笑顔にやられてどんどん太らないように気をつけようと思うのでありました
朝食にこんなもの食べていうセリフではなかった~~~笑



うつわ:柴田睦子
[PR]
by rui-sweets | 2012-03-28 10:23 | お菓子
<< くるくる・・・くるくる・・・ いまさら・・・・ >>