人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日っていいもんだ**
誕生日っていいもんだ**_e0196965_2118384.jpg

9日がお誕生日で今日までひっぱりお祝いをしてもらいました(笑)
いっぱいプレゼントもいただき・・・お店のみんなから、な・なんとお客さんからもお花やプレゼントをいただきました
お友達、家族に・・・
おめでとう!の言葉が嬉しくって・・・いただいたカードに胸がいっぱいになった

4月から体調を崩したのは、心が弱ってたから
心と体って繋がってるんやなぁ~と
誰にも会いたくない
昔ならそんな自分が嫌でしょうがなかったけど
今はそんな時もある~しゃ~あないと思えるようになった

sato作のカード
え~年バレバレですよ(笑)28才とかにして欲しいわ・・・(永遠の28才・・笑)
左がだんなさん、真ん中わたし、右がsato
この絵が似ててみんなで大笑い
リビングにしっかり飾って、たまに見てニンマリ**

プレゼントにはtsumoriのパジャマ(パジャマはtsumoriって決めてます!せめて寝る時ぐらいはかわいいものを・・笑)
ちょうど数日前に私も買った所で・・
もしかして同じちゃうん!って焦ったけど大丈夫でした(笑)
胸元には流れ星
願いが叶うという意味が込めらているそうです
もう泣かせるやん

本当にありがと~~~う!!
え~~しばらくはお誕生日ネタをお送りさせてもらいま~す
あ~~お誕生日っていいもんだ♪(去年までは大嫌いやったけど・・笑)
by rui-sweets | 2012-05-12 21:53 | 日々のできごと
<< フォレノワール やまもと菓子店 >>