やさしい味
e0196965_752467.jpg

金曜日しかあいてない焼き菓子屋さんに行ってきました
どのお菓子もとっても優しい味
ひとつひとつ丁寧に作られていて、とっても愛情を感じました

よく聞かれる「いつかは・・・?」(笑)
お菓子を作るのは大好きで、今もだんなさんの為には作ってるけど・・
今はパティスリーで働くのが1番の幸せ
おばあちゃんになっても働いていい味だしたいとさえ思ってます(笑)
日々思いは変わるだろうけど、今こうして好きなお店で好きなお菓子に囲まれて働くことが最高の幸せ

また奈良のほっこり日帰り旅のお話聞いてください**
さぁ今日も幸せ空間で、みなさんの笑顔に会いに行ってきます**
みなさんもよい週末をお過ごしください




木のトレイ:三谷龍二
[PR]
by rui-sweets | 2012-05-19 07:50 | ショップのお菓子
<< ベランダの家族 誕生日週間、ラスト! >>