MUKU
e0196965_1019536.jpg

お友達においしいよ*と聞いてお伺いしてきました
以前から知ってはいたけど・・・なかなか重い腰上がらずで・・・
この日はだんなさんと言う強い味方がいたものですから(笑)
車でびゅ~~ん**

MUKU
「着飾ったものよりシンプルで素朴なケーキが好き」というオーナーさん
ショーケースの並んだケーキもどれもシンプルで誰もが好きだというケーキばかりでした
ちょうどこの日は3周年記念ということで、限定の焼き菓子セットやケーキもありましたよ
ケーキは家庭的な味で甘さ控えめ
焼き菓子も買って帰りましたが、どれも丁寧に作られた優しい味





e0196965_1027837.jpg

ちょっとすごい組合わせ
ミックスジュースです(笑)
バナナ、みかんの缶詰で作ってます
国産のみかんの缶詰って高いですね~!!
バナナも黒いラベルのちょっといいものなので、この1杯は相当な値段かも・・・
阪神電車乗り場なら140円なのに~~(あれつい飲んじゃいます・・笑)
ミックスジュース大人気で、だんなさん、satoにも
「飲みた~い」
関西人はミックスジュースが好きってあれ本当ですね

暑い夏楽しく乗りきっていきたいですね
わがやはまだ扇風機
しかもほとんど使ってません!
さぁ~どこまで乗りきれるか!!
勝負や~~!!


うつわ:吉田次朗
     辻和美
[PR]
by rui-sweets | 2012-07-25 10:38 | ショップのお菓子
<< なかたに亭 love.love.love.... >>