人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たこたこparty
たこたこparty_e0196965_8451314.jpg

パン教室主催のパーティーに行ってきました
saji先生は本当にいろんな企画をしてくれます
最近はパン教室に行けてないなぁ~~(:_;)
久し振りにパンコネコネしたい




たこたこparty_e0196965_849204.jpg

早朝水揚げされた明石のたこ!!
たこがきれい
華麗な手さばきでカットしてくれるsaji先生
写真撮る!というときれいにするわ~言うて片付けてくれました(笑)





たこたこparty_e0196965_8512941.jpg

個人のおうちにはありえないサイズのソース
業務用サイズ(笑)
でもなぜかsaji先生のおうちに馴染んでます





たこたこparty_e0196965_849575.jpg

でっかわいい生徒さん達が焼いてくれます
もうどこにいっても大御所の年齢で(笑)
ど~~~んと座ったら座ったまま
すいませ~~んと言いながら焼いてもらいました
あっでも1回はクルクルしましたよ♪





たこたこparty_e0196965_7365194.jpg

できあがったたこ焼きおいしそう
牛乳入りのたこ焼きなんてのもあって、ふんわりやわらかくておいしかったです
年齢も職業もバラバラだけど、おいしいたこ焼き一緒に食べればお友達
大人になるとこういう機会って少ないので本当にありがたい
とっても楽しいたこたこpartyでした♪♪
by rui-sweets | 2012-09-17 08:08 | お教室
<< 海がみえる 三谷龍二展 小さな時間Ⅲ >>