栗・栗ロール
e0196965_9523625.jpg

あんまりきれいに模様がでなかった~~
予定ではもっとかわいくできるはずやったのに~~(>_<)
マロンクリームが余ったので、ロールケーキにしました
こういうケーキはだんなさんが大喜びで食べてくれます

彼3ヶ月で5キロの減量に成功!
運動、食事で痩せました
ベルトの穴もあけなくては、ならないらしい・・・・
ダイエットしてるくせに、就寝前に珈琲とお菓子もしっかり食べるんですよ~
はじめは「うわぁ~~痩せた!痩せた!」と一緒に喜んでたけど、同じように運動してる私はいっこも痩せないので・・・
どんどんお菓子作ってだしちゃっいます(笑)
ほんまにおなかまわりなんとかしないと・・・・洋服かいなおしになりそう(>_<)
と、言いながら今日もお菓子焼きます(笑)
寝たら痩せてた・・・あの頃にもどりたい・・・・






うつわ:辻和美
[PR]
by rui-sweets | 2012-10-30 10:02 | お菓子 | Comments(6)
Commented by s_helga at 2012-10-30 10:12
うわ〜!美味しそう!栗に目がない私。と良いながら好きな食べ物を聞かれたら栗はなかなか順番が回って来ないかも(笑)
マネして作りたいお菓子リストかなり増えてます!
痩せたご主人にどんどんお菓子を作って出しちゃう気持ち、よ〜く分かります!痩せてる(痩せた)人には食べさせたくなるなるぅ。
うちも、私よりも子供達の方がよく食べるのにガリガリ。私は・・・どうしてでしょうね!
Commented by emilehouse24 at 2012-10-30 15:51
ドット・。・ドットな可愛いロールケーキやん*
甘いもんが食べたいなぁ。
↓のパンケーキ。ふわふわしゅわしゅわしてるのかな?
待遠しい~~><
わたし…TRFはじめました(笑)
Commented by tuga369 at 2012-10-30 22:32
水玉がcuteですね!いつもお皿とケーキの組合せにはっとさせられます^^
Commented by rui-sweets at 2012-10-31 12:40
*s_helgaさん*
こんにちは~♪
あっはっはっそうなんですね
日本人は栗が好きだなぁ~って思いますね
季節を感じる食べ物なんでしょうね
私は「栗かぁ~」ぐらいです(笑)
うんうん、昨日も「ちょっとでいい」と言われたのに「体に悪い!」とかって言ってだしちゃいました
最近は「多いわ~」って言われるのに、以前のように「おいしそ~~」って言ってくれないので、複雑ですね
ごはんはモリモリ食べてくれなくちゃですよね
子供が羨ましいです(>_<)

Commented by rui-sweets at 2012-10-31 12:42
*emiちゃん*
お~~ドットと言えばいいのね!
なんか微妙な感じになっちゃって・・・色も悪いよね
お味はおいしかったんだけどね
パンケーキ軽めに仕上げたよ
トッピングがあってはじめて完結するわぁ
ないとものたりないわ~
あっはっはっがんばろう!!
Commented by rui-sweets at 2012-10-31 12:43
*tuga369さん*
水玉なんて言ってもらってうれしいです
そういえばうつわも水玉でしたね
大好きな作家さんのガラスです♪
<< 新たなチャレンジ! キャラメルリンゴとサワークリー... >>