ひとあし早く・・・クリスマスツリ―
e0196965_8551556.jpg

去年ははじめてのパティスリーのクリスマスにアタフタしてて・・・笑
クリスマス直前にしかだせなかったクリスマスツリ―
今年はIKEAで買ったオーナメントをずっとリビングに置いて自分へのプレッシャー(笑)
突然気分がのった夜中にチマチマ作業





e0196965_8595610.jpg

赤の水玉がかわいい
赤とシルバーにしました♪
IKEAのオーナメント安くてかわいいですね
私が行った時はまだ早かったのでクリスマスグッズは最後にちょっとだけだったけどもっと増えてるかなぁ
まただんなさんに頼まなくては(笑)

今年は少し時間を作ってクリスマス楽しみたいなぁ
おうちに帰るとちょっとテンションあがります
他の飾りもだして、少しでも長くを楽しもう♪♪
[PR]
by rui-sweets | 2012-11-05 09:04 | 日々のできごと | Comments(6)
Commented by emilehouse24 at 2012-11-05 09:10
ruiちゃん おはよ~*
クリスマスーっ♪♪♪ 写真みてワクワクしたよ!!
そのあと、あれやこれや…と予定と気持ちの焦りがやってきたよ(笑)
季節のイベントを楽しむことって、忙しない気持ちに幸せがやってくるよね。
がんばろうって思えるよね。
いろんなイベント楽しもぉ~~~!!!
70才くらいになってもね…❤
IKEAのオーナメント可愛いね。 5年間変わってないオーナメント変えようかな?
IKEAわたしも久しぶりに行きたいです!!
Commented by soraironotebook at 2012-11-05 09:16
こんにちは~
ツリーかわいい(*´∀`) 写真もキレイ.。.:*・゚
私も出そうかなぁ~
急に忙しくなるもんね 11月や12月って・・・・(笑)
Commented by asa at 2012-11-05 17:29 x
うわっ!この水玉、かわいいな〜^^
っていうか、もうそんな時期なの????
焦るよ〜。ほんと焦る〜〜〜。
それにしてもかわいいな^^
noricoさん、まだ出さないどいて〜(笑)
ますます焦るよ〜!!
こっちのみなさん、感謝祭の日を皮切りに、
ホリデーシーズンスタートで、クリスマスの飾り付け始める
おうちが多いから、それまで待とうよ〜〜〜!!笑
Commented by rui-sweets at 2012-11-06 09:53
*emiちゃん*
おはよ~~~~♪♪
もううちはクリスマス
点灯までしちゃって、ピカピカ
思わずニンマリ
たぶん12月に入ったらこれっぽっちも余裕なくなりそうやから
今のうちに楽しむねん
一緒に楽しもうね♪
70才かぁ~~遠いようであっというまやろね(笑)
そん時まで友達でいてね~予約♪あ~その先も(笑)
うちも~~~!5年いやもっとかも・・・
お~~IKEA一緒に行こう!!
うちのだんなさんかなり辛そうやねん(笑)
11月末休みまだありますよ~
今日も楽しい1日をね♪
Commented by rui-sweets at 2012-11-06 09:56
*noricoさん*
おはようです♪
ツリーかわいいでしょ♪
毎日眺めては二マッとしてます
いつも長く楽しみたくて11月にはだしてたのに・・・
去年はだせなくて・・・しかもお正月にもまだあった(>_<)
だしちゃおう!!
Commented by rui-sweets at 2012-11-06 10:02
*asaちゃん*
かわいいやろ~~♪
1番かわいいのん買った(笑)
いやもうそんな時期ではない
そうなんだね~ほらこっちはそういうのがないからだす時期迷うやろ~
だから忘れんうちにだすねん(笑)
うちのお店は1年中ひとつだけサンタ飾ってあるで
全部フランスで買ったものだからかわいいんよ~
でも去年1個壊した不届きものです(>_<)
他の飾りもだそうかと・・・悩み中
今日も楽しい1日をね♪
<< 秋桜 日本海へちょっとアジ釣り水族館 >>