秋桜
e0196965_17234620.jpg

前に撮ったコスモス
もう一度見直したら「あれちょっといいかも・・・」(笑)

秋すごく好きなのに、最近は「あれ?!もう秋終わった?!」みたいな感じで寂しい
ファッションも変わって、あっちもこっちも秋色で「あ~おいしいもの食べたい」って思う感じが好きなのに(笑)
つい最近まで日中半袖の人普通にいました




e0196965_1729077.jpg

こういうピンク色かわいいよね~





e0196965_17285029.jpg

蜂とコスモス
特に蜂に何の興味がなくてもなぜか一生懸命撮ってしまう
なんでなんやろ?!(笑)




e0196965_17313096.jpg

蝶々ならもっと様になるのに・・・蛾
でも色のコントラストが好きやなぁ




e0196965_1735789.jpg
e0196965_1734433.jpg

普段職場で毎日たくさんの人と話し・・・後輩を指導し・・・
とにかくいつもたくさんの人に囲まれてるので
1週間に1日は誰にも会わずおうちに籠らないとバランスがとれない

大人になって思う
時間を持て余すことなくひとりの時間を有効に使えるようになった
またそういう時間が大切だということ




e0196965_17395580.jpg

お休みにはまとめてDVDやらをみるけど・・・
WOWOWで安室奈美恵密着ドキュメントとライブ放送があって
かっこよかったよ~
今年20周年を迎えデビューの日に沖縄で1夜限りのライブがあって台風で中止になったのは知ってたけど
本当にたった1日の為のスーパースペシャルライブだったようで・・・
参加しない私もみたいと思うような内容でした

35歳であれだけ唄って踊って本当にすごい
カ―ヴィ―ダンスでヒ―ヒ―言ってる私とは大違い!(あたりまえ・・笑)
いろんなことがあったけど今も輝き続ける姿は本当に素敵
そういえば・・・前にライヴに行った時も台風で傘裏返って大変やった記憶が・・・もちろん中止になりました
来月は5大ドームツアーの独占放送があるみたいなんで楽しみ~♪
[PR]
by rui-sweets | 2012-11-06 17:48 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by emilehouse24 at 2012-11-07 09:26
うんうん。同感。共感して読ませてもらったゎ。
わたしもそういうこと言いたかったのを今書いたとこ(笑)
さすがruiちゃんです。

アムロちゃんすごいよね。
数日前から、TRFDVDやってるんやけど(笑)心臓バクバクはぁはぁ言うてます。
でも、踊るのって楽しい~♪
アムロちゃんみたいにカッコよく踊れるようになりたいと昔思って、今も思うわ~。
ムリやけど…(笑)
Commented by rui-sweets at 2012-11-07 15:50
*emiちゃん*
以心伝心やね**
自分が自分に戻る時間やね
一応これでも職場では女優やってますんで(笑)
ただ後輩の前では変なおばさんと指導に関しては怖いおばさんやってます(笑)
今の子を育てるんは本当に難しい
常識って所から教えないといけないんやけど・・・・これがもう大変やねん
今までない人にどうしたらわかって貰えるのかと・・・・
子育てはしてないけど、大きな人はようさん育ててます・・・笑
アムロちゃんの生きざまかっこいいよね
ぶれてないもん
あっはっはっはっTRFすごそうやね
鏡み~ひんかったらアムロちゃんやろ(笑)
唄って踊るって相当すごいことよね
かっこいい自分目指してがんばろう!!
<< pancake ひとあし早く・・・クリスマスツリ― >>