人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pancake
pancake_e0196965_8442593.jpg

いよいよ明日パンケーキとまどか出張喫茶の日
なんだか寒くなりそうなんで、どうぞしっかり着こんできてくださいね
私も動けるようにほどほどの厚着でいきます(笑)
はじめてのことに、もたつくかも知れませんが・・・
おいしいパンケーキをほおばって楽しい時間を過ごしていただけるといいなぁ~と思います






pancake_e0196965_8485782.jpg

でっまたしつこく練習
焼けば焼くほどコツ掴んできました
学校にいってた時もそうでしたが・・・とにかく繰り返し作ることが大切
自分で焼いてなんですが・・・・このパンケーキおいしい♪


今日は三田へ遠征!
もちろんあのお店にも行けるかなぁ~
寒いから暖かくしていかなくちゃ~~♪




pooh
大阪市城東区今福西1-13-9
open :11:00〜19:00
定休日 : 日、月曜日
06-6935-0606

イベントは、11月15日(木)午後12時位から3時過ぎまで




うつわ:大谷哲也
     安藤雅信
   
by rui-sweets | 2012-11-14 08:54 | お菓子 | Comments(4)
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-11-14 17:14
ruiさん、こんにちは~
美味しいものがいっぱいで、胃袋がまたまた刺激されてます 笑
パンケーキいいなぁ
近くなら絶対に行ってるよ~
見ているだけでは危険ですね 笑
明日のおやつはパンケーキにしようかなぁ  
親子で太りますわぁ

ガレット・デ・ロワ、大きな渋皮煮が入ってなんて贅沢なお菓子なの!
見ているだけで幸せな気分になっちゃいますね~
私もやりたいことがいっぱいあって、忙しいけど今はそんな毎日がしあわせです
ruiさんもとっても充実されてますね ^^
Commented by asa at 2012-11-15 06:48 x
おはよ〜^^
いよいよだね^^ お天気どう?
ムニュニュ〜ってしぼった山盛りクリーム!! 最高!!
楽しい時間をすごしてね〜^^
また様子を紹介してね♪
白い割烹着と三角巾、忘れずにな〜。笑 あ、ゴム長もな〜。
どうかどうか、おひさまが笑顔を見せてくれますように〜*
emyuちゃんがいるからだいじょうぶかな?!^^
Commented by rui-sweets at 2012-11-15 20:40
*ariさん*
がんばったんで、とっても眠いです(-"-)
パンケーキ食べましたか~?
パンケーキ太りますよ
この1ヶ月で随分太りました(笑)
おいしいもの食べて太るのは仕方ないんです
おいしくもないもの食べて太るのは許せません!!
パンケーキariさんと娘さんに食べてもらいたいなぁ~
とってもおいしいパンケーキですよ~♪
ガレット・デ・ロワに渋皮煮!
贅沢でしょ~
本当に~私もです
忙しいのが自分は好きなんだって
それでいいんだって・・・と思えるようになりました
でも誰にも会わない自分時間も必要なんだって(笑)
わがままですね(笑)
ariさんきっと人生は自分が思ってる以上にあっというまなんです
いっぱい、いっぱい、楽しみましょう♪
Commented by rui-sweets at 2012-11-15 20:48
*asaちゃん*
ただいま~~眠たい・・・まだ9時前なのに・・・(>_<)
お天気なんとかもったよ~
一時雨女さまがやってきた時はどよ~~んとなって雨降ったけど・・笑
晴れ女emiちゃんのおかげで晴れ間がみえた
ほんまにすごいわぁ
昨日今日と12月並みの寒さって言われてたけど風がなかったからよかったよ
次はもうちょっと気候がいい時期にしなくちゃね
白い割烹着と三角巾とゴム長~~って!いつの時代の人!(笑)
イベントはいろいろと大変だけど人を成長させてくれるわぁ
ほんまに・・・
明日からお仕事が超ハードになるんでもうお風呂に入って寝よう~
いつか作って食べさせてあげるよ♪
<< 重要なお知らせ marimekko >>