patisserie Paris S'eveille の焼き菓子
e0196965_054860.jpg

東京に行ったお友達に頼んで買ってきてもらった、パティスリー パリ セヴェイユの焼き菓子
おいし~~~いね~~♪
何度も食べたことあるけど、おいし~い
おいしい香りが全く違う
袋を開封した時から香る香る
写真を撮ってる距離でもおいしい香り~~!






e0196965_06416.jpg

どれもこれも全部おいしかったなぁ
あ~~~幸せ♪

忙しかったお仕事が一段落してしばらく休暇
そんな時からだんなさま出張
いつもはほとんどメールとかこないのに、よっぽどしんどいのか「大変や~~~」
「帰り待ってるよ~」と言いながら、しばらくこの生活を満喫したいと思うのでありました
明日は1日お菓子作りたいと思います!!
さぁ~~早く寝よ!




うつわ:富井貴志
     安藤雅信
[PR]
by rui-sweets | 2012-11-21 00:11 | ショップのお菓子 | Comments(2)
Commented by asa at 2012-11-21 11:15 x
しばらくお休みにはいったんだね〜。
めいいっぱい自分時間を楽しんでね〜^^
それにしても、いつもいつも、おいしそうなお菓子。
ほんと、ルイちゃん家の子になりたい!!
2こぶ付きだけどいい?
大きいこぶは手がかかるから置いてくから(笑)
昨夜、パソコンしながらふっと、
あ〜、フルーツケーキが久しぶりに食べたいな〜って思ってね、
じゃ、ドライフルーツ漬け込もうかなってワクワクしながら
寝たの。で、朝起きてルイちゃんのブログ見たら、、、
なんかな〜、こわいな(笑)
見えてるでしょ?!笑
Commented by rui-sweets at 2012-11-21 14:50
*asaちゃん*
昨日からお休みになったんだけど、腰と足が痛くて・・・・
のっしりのっしり・・・してた(笑)
うちの子になる?
おやつ作ってる日はごはんが買ってきたものとかになるけどいい?
先週からずっと忙しくってだんなさんもご飯いらないって言うから毎日買ってきたもの食べてるよ
これがおいしいんだよね
うちみたいな2人家族は買った方が安くつきそう
2こぶ来て来て~~イルカルームもあるよ♪
大きいこぶはごめんやけど置いて来て(笑)
あっはっはっはっそうやったんや~~
なんか絶対あるよね
私はあんまりフルーツケーキ好きじゃないけど、パリ・セヴィユのは好きや~こういう焼き菓子作れるようになりたいなぁ
asaちゃんのも食べてみたいなぁ
今日はおうちの中が甘いかおりで癒される~~♪♪

<< Galette Nantais くるみのタルトとりんごのタルト >>