人気ブログランキング | 話題のタグを見る
macaron
macaron_e0196965_227510.jpg

落下物によって割れたマカロン
なんかかわいかったのでパシャ
いろいろ作ったりおでかけしてるのに・・・
更新ができない日々
そうもう12月ですもんね
あれもこれも・・・何にもできてないけど・・・
なんとかなるさ~~♪
っていうかなんとかしなくちゃいけない!(笑)




macaron_e0196965_22293089.jpg

今年は今まで生きてきた中で1番がんばった
ってもうおわりみたいや・・・
12月は何回ふりかってもいいから(笑)

今まで蓋をしてきたことにちゃんと向き合った
結果はどうであれ
立ち向かった自分えらい!

そのご褒美にたくさんいいことがやってきた
きっと今までの自分ならそういうことにも乗らなかったけど
「乗ってみるか!」って思えた
そうしたら今までと違う喜びを手に入れた
まわりの優しさをたくさんもらった

ちゃんとまわってるんだね
まだまだ夢もあるし・・やりたいこともあるし・・行きたい所もある
あと40年は生きないと!(笑)
心から幸せだと・・・思える日々をありがとう
たぶんそれはがんばったから手にいれたありがとうだ

12月気合いいれてがんばります!!
by rui-sweets | 2012-12-01 22:45 | お菓子 | Comments(4)
Commented by kumi_frisco at 2012-12-02 02:20
水色のマカロンを初めてみましたけど、すごーく綺麗♪
何味なのか気になります!
もう12月ですねー。
あっというまの1年。
私も勇気を出してruiさんにコメントして、お話できるようになってよかった!!ありがとうございます♡
Commented by タミリン at 2012-12-02 09:42 x
凄くキレイなブルーですね~
割れると、凄くショックですよね。。。
Commented by rui-sweets at 2012-12-03 10:34
*kumiさん*
ちょっとすごい色のマカロンなんですけど・・・
飾りに使いたくてこのようなすごい色のマカロンになってしまいました
シンプルなバタークリームです
本当にもう12月で・・・・日々あっというまで・・・
あ~今日も寝る時間!!の日々です
1年でも素敵な月なのでもうちょっとゆっくり過ぎて欲しいなぁ
こちらこそkumiさんとこうしておしゃべりさせてもらってありがとうです(^u^)
これからもいろいろとお話させてくださいね♪
Commented by rui-sweets at 2012-12-03 10:37
*タミリンさん*
とっても鮮やかなブルーで、海のようです
割れた時は「うわぁ!!」と大きな声をだしてしまいましたが・・
すぐに「あら!かわいい♪」になってました(笑)
<< チョコレートとフランボワーズのタルト 洋菓子マウンテン >>