女子力アップ!!
e0196965_9494184.jpg

クリスマスケーキがおいしく作れてちょっとウキキッ♪
ムースはあんまり好きじゃないからバタークリーム

これから忙しくなるんで、あれこれ用事をすませて美容院へ
エクササイズ、顔のマッサージ、半身浴にと・・・女子力アップにとがんばっております!
ちゃんとそれなりに成果でてます(自分の中では・・笑)

でも・・・髪の毛がボサボサ
それなりに伸びたのに手入れしてないからとんでもない状態に・・
こういう時は嫌になってすぐにバッサリ!
いかんいかんと・・・美容院できれいにカットして、トリートメントもして貰ってツルツル~

ヘヤ―アイロンにオイルをポチッ!
勢いがある時に買わなくちゃ~~
毎日巻けるかは・・・だけど
きれいな人は顔も髪も爪の先までもピカピカ
まだ爪の先までは遠い道のりだけど(笑)
女子力アップ!目指してがんばるぞ!!

ケーキもピンクで女子力アップ~♪
でもまだ女子って言っていいの?!(笑)

さぁ今日もがんばって働いてきま~す♪



うつわ:大谷哲也
[PR]
by rui-sweets | 2012-12-06 09:49 | お菓子 | Comments(4)
Commented by kumi_frisco at 2012-12-06 12:23
ruiさんはお仕事も頑張って、自分磨きも頑張って、偉いです!!
私ときた日には、日々、おっさん街道まっしぐら〜!!!ですよ(笑)

そうですよねぇ。
日々の手入れが大事なんですよねぇ。
女性ホルモン注射してもらおうかな(笑)
Commented by asa-sunshine at 2012-12-07 18:14
男子力アップ中かも、、、。
昨日知り合いに、娘の方が女っぽいって言われちゃったよ、、、。
2歳児に負けたってどーゆうこと?笑
私も、女性ホルモン注射してもらいたい(笑)
Commented by rui-sweets at 2012-12-08 06:59
*kumiさん*
いや~~私もどちらかと言うと、おっさん街道まっしぐらでひげがはえてきそうな勢いです・・・^^;
なんで心がけを・・と思いまして・・
日々のお手入れが何より大切だと本にも書いてありました
続けられるかは・・ですが・・・がんばります(笑)
確かに~ホルモン注射いい~~
最後の手段にとっておきます(笑)
Commented by rui-sweets at 2012-12-10 08:23
*asaちゃん*
お返事が遅くなってごめんね(>_<)
13時間以上の激務1回目終了!(笑)
さすがに今日5日目なんだけど、体が痛いわ~
あ~asaちゃんも男子力アップ中なのね
私なんておじちゃん力アップしてる所をなんとか甘いもの食べて女子にもっていってるのかも・・笑
娘ちゃんもう2歳になったんやね~
2歳児に負けるとは・・・そりゃ悲しいわ
この先どうなるんだろうね~~
いよいよって時はちゅ~~~とやってもらいましょ♪
今日も楽しい1日をね♪
<< クリスマスまで・・・ チョコレートとフランボワーズのタルト >>