クリスマスまで・・・
e0196965_8555368.jpg

いよいよ12月の忙し~~い季節がやってきました
今日は激務5日目
早起きして夜遅くまで働いておうちに帰って寝るの繰り返し
まだ私なんておうちに帰れてるだけでましで・・・製造は徹夜・・
製造の子はお菓子を作りながらウトウト・・それでも手元がちゃんと動いてる!!
みんなでがんばろう!

去年からの体質改善のおかげかすっごく元気
さすがに腰痛になったりはするけどそこまでヨレ・・とはしてないなぁ
お休みになったらしんどい波がやってきそうなんで、今年はお菓子を作ってクリスマス楽しみたいなぁ~なんて思います
クリスマスまでの時間大切に楽しもう♪




うつわ:辻和美
[PR]
by rui-sweets | 2012-12-10 09:06 | お菓子 | Comments(4)
Commented by emilehouse24 at 2012-12-10 09:47
おはよ~*
ブログがUPされて ruiちゃんが無事なのを確認したって(笑)
大変やろな~と思うばかりで…
よかったよかった。
お風呂にゆっくり入って 寝れる時に寝て…
忙しいこの時期を乗り切ってや~!!!
甘くて美味しくて高い(爆)フランボワ―ズと器に癒され
赤くて可愛い写真に萌え*
Commented by s_helga at 2012-12-10 17:03
そうか〜、そういうお仕事だと今はとっても過酷な時期なのですよね・・・。
でも、そうやって頑張っている人がいるから幸せな気分になれる人がいるのも事実。
大変だけど、私たちにスイートな愛を届けてくださ〜い♡
Commented by rui-sweets at 2012-12-11 12:00
*emiちゃん*
おはよ~~なんとか無事!!(笑)
さすがに疲れたわ~連日すっごいお客さんと、準備にと・・・息つく暇もなかった~~(>_<)
途中もうおかしくなって変な行動してた
なんとか1回目のりきった!
でもまだまだ山は控えてるから・・・とにかく休みの日は体力温存!
と、言いながら今からまたお菓子づくり!!(笑)
この写真のいちご800円もするねんで~~!!
なんで写真撮りました(笑)
ありがとう!!
そうそう!クリスマスにおねだりしました!イルカちゃん
だんなさん「いい~~」って!!来年は忙しくなるで~~~~笑
会えるん楽しみにしてる~**
Commented by rui-sweets at 2012-12-11 12:03
*s_helgaさん*
うわぁ~うれしいなぁ
そんな風に言って下さったら、苦労が報われます
この時期は駆け足で過ぎていくので、必死でついていってます
今日はお休みなのでちょっとクリスマス気分味わいます(^u^)
ありがとうございます♪
<< カフェでまったり・・・ 女子力アップ!! >>