いちご
e0196965_9305867.jpg

いちごがではじめましたね~
しかし!高い!!
800円もしました(>_<)
いつも何気なく食べてるいちごも値段を知ってるので大事に食べます(笑)
何も知らないだんなさんはいつものようにポンポンお口に~~!
「味わって食べてよ~~!!」
だんなさんキョトンとしてます(笑)






e0196965_9341014.jpg

撮影も念入り
昔はカラーもよく使っていたので思いだしてパチッ
もっと撮影にかける時間と余裕が欲しいものです
いつも10分とか太陽みながら焦ってます^^;

来年の春フランスに行けそうです♪
行きの飛行機だけ取れました
ちょっとだけ長い滞在ができそうです
だんなさんはもう今から「ごはんどうすんねん?!」
心配はそこ~!!
それまでに携帯もスマホに変えないとなぁ
[PR]
by rui-sweets | 2012-12-13 09:43 | 日々のできごと | Comments(6)
Commented by emilehouse24 at 2012-12-13 21:33
いちご~!!!
まだまだお高いよね…
チビたちにもスーパー行くたびせがまれるけど…「ばぁばに言おうね*」
って言うてるわ(笑)
いちご食べたいな~今年の冬はまだいちご食べてません。
真っ赤な苺ちゃんに萌え*やね。

ありがと~おやすみ~
Commented by kumi_frisco at 2012-12-14 04:16
日本の甘くて美味しいイチゴ、食べたーい!
今年は何度かイチゴを食べましたが、どれも酸っぱくてハズレでした。
見た目は真っ赤でも、味は???っていうのが多いんですよ。

来年の春はフランスですか〜。
いいですねぇ〜。美味しいお菓子、たくさん食べちゃいますね♪
Commented by まりごん at 2012-12-14 22:47 x
冬に温かいお部屋でイチゴって、贅沢で美味しいね!
寒空の景色にまたこの赤が優しい色合い♪
年に最も忙しい時期に突入ね!
素敵な楽しみも先に待ってるみたいだし、頑張って~(^o^)/
Commented by rui-sweets at 2012-12-15 07:27
*emiちゃん*
おはよう♪
今日はあいにくの雨だね(>_<)
いちごもうそろそろ安くなってもよさそうなのに・・・
今年は高いままだね
あっはっはっはっ確かにばぁばさまにお願いせねば!やね
私もお菓子に使わなかったら買ってないもん
フルーツはお高いよね
来週はクリスマスのジンジャークッキー作って気分あげたい所やわ~
今日もがんばってね(^u^)
Commented by rui-sweets at 2012-12-15 07:31
*kumiさん*
そっかぁ~そっちのいちごはツブツブが大きいやつですね
学校でいちごのない季節は海外のものでした
日本のイチゴはおいしいですもんね
最近は品種改良されてさらにおいしいイチゴがでてますよ
そうなんです!今年は職場の研修旅行に参加しなかったので・・・
やっぱりお菓子の聖地に行かなくちゃです♪
後はお友達に会いにいってきます(^u^)
Commented by rui-sweets at 2012-12-15 07:35
*まりちゃん*
まりちゃん体調はどう?!
私の場合は必死にお菓子作って飾りに使う・・って感じで^^;
次は優雅にイチゴ食べてみる(笑)
突入したね~~!
毎日オープン前はヒ~~ヒ~~言いながら準備してるよ(>_<)
本当に!春になればすべてが一段落してるからがんばるよ
まりちゃんも温かくして楽しいクリスマスを迎えてね(^u^)
<< 新幹線に乗りたくて日帰り宮島の... カフェでまったり・・・ >>