人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新幹線に乗りたくて日帰り宮島の旅  vol.2-3
新幹線に乗りたくて日帰り宮島の旅  vol.2-3_e0196965_21473438.jpg

気を取り直して・・・
紅葉谷公園へ・・・・
どうも見頃は先週だったようですが・・・・
「きれいだね~~」
でも後で知ったけど・・・ここ紅葉谷公園じゃなくただの山だったみたいです(-"-)




新幹線に乗りたくて日帰り宮島の旅  vol.2-3_e0196965_21503144.jpg
新幹線に乗りたくて日帰り宮島の旅  vol.2-3_e0196965_21504583.jpg

赤と緑のコントラストがすごくきれい
クリスマスみたいだぁ♪




新幹線に乗りたくて日帰り宮島の旅  vol.2-3_e0196965_21521162.jpg

お店がたくさん並んでて・・どこからともなくいい香りが~~
何度も何度もフラフラ近づいていくもんだから
satoが「食べようか?!」
「え~~~~!!食べる!!」



新幹線に乗りたくて日帰り宮島の旅  vol.2-3_e0196965_21541124.jpg

私牡蠣が大好物なんです!!!
牡蠣を焼いてる香りがそれはそれはもう堪りません

2個400円でした
その後もいろんなお店で食べたけど1番最初に食べたこの牡蠣が1番おいしかった!!
10個ぐらい食べとけばよかった~(>_<)



新幹線に乗りたくて日帰り宮島の旅  vol.2-3_e0196965_21554933.jpg

その後も牡蠣を焼いてるお店にフラフラ近づいていくのを引っ張られ宮島水族館へ
できてまもない水族館のようでいろんなアイディアが盛り込まれてて小さいけどすごく楽しめました
川魚ゾーンも充実してたし、かわいいスナメリにペンギンやアシカ、カワウソ
さらには牡蠣の水槽もあったりして
satoは1日いれる!と言ってました(笑)




新幹線に乗りたくて日帰り宮島の旅  vol.2-3_e0196965_2212158.jpg
新幹線に乗りたくて日帰り宮島の旅  vol.2-3_e0196965_2213918.jpg

わがやは動物園よりも水族園派!
しかも地味な魚好き
これってなんなんでしょうね?!
おうちの水槽もかなり地味なんでそのせいなのかなぁ
水族館は癒されます




新幹線に乗りたくて日帰り宮島の旅  vol.2-3_e0196965_223394.jpg

あらっ鹿ちゃんこんにちは
最初はビビって近寄れなかった鹿ちゃんにも半歩だけ寄って写真
しかしここの鹿ちゃんはみんな紳士やね~



つづく・・・
最後は食べ物編
by rui-sweets | 2012-12-18 22:08 | おでかけ
<< クリスマスクッキー 新幹線に乗りたくて日帰り宮島の... >>