おいしいケ―クいただきました*
e0196965_7202216.jpg

手作りのお菓子をいただきました♪
シロップがほどよくしみ込んで食べ頃
毎日ちょっとずつカットして、今日はお茶時間に頂きました
とてもおいしいケ―ク

紅茶はマリアージュフレール マルコポーロ
この紅茶は本当に香りが豊かでおいしい♪
フランスで買うと日本の半分ぐらいのお値段
春に行った時に買いたそう!





e0196965_7203467.jpg

フランス・・・行きの飛行機はとれたけど、帰りがまだ・・・・
「もし取れなかったらどうするの?」
そんなこと考えてもなかったなぁ~どうしょう?!

ホテルや遠征先もちょっとずつ決めていって・・・
考えたらもう2ヶ月後
今は忙しくて本を開く時間もないから、またいつもの間際になりそう^^;

サロン・デュ・ショコラはじまりましたね
少しだけ買ったり食べたり・・・
最近きれいな女優さんとテレビにでてられた有名ブランドのあの方にもお会いしました
やっぱりいつも片手にシャンパンなんですね
時間を作ってショコラ買いにいきた~~い!!
いつもは買えないショコラもたくさんあるので楽しみましょうね♪



うつわ:三谷龍二
     安藤雅信
[PR]
by rui-sweets | 2013-02-04 08:23 | お菓子 | Comments(4)
Commented by s_helga at 2013-02-05 16:05
マルコポーロ、私も大好きなお紅茶の1つです!
オフィス用にティーバッグのも買っておいています。木綿のバッグだと、紙の嫌な味が出なくて良いです。
Commented at 2013-02-05 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2013-02-06 07:46
* s_helgaさん*
おはようございます♪
マルコポーロ定番ですけど、やっぱりおいしいです♪
へぇ~~そうなんですね
いつも茶葉でいただいてました
もっと手軽でいいですね(^u^)今度みてみます♪
Commented by rui-sweets at 2013-02-06 07:47
*kagicomeさん*
説明わかりましたか?
また一度やってみてくださいね(^u^)
<< うつわとロールケーキ 今年の旅 ~南紀勝浦厄払い旅行~ >>