また1歩ずつ・・・
e0196965_893662.jpg

弾丸ツアーから無事帰ってまいりました!
15年前・・・・朝は雨が降ってのに、挙式のはじまる頃には晴れてきた
全く同じ天候に、偶然にも泊ったお部屋も同じで・・・ちょっと運命なるものを感じた1日でした

そして結婚式の日に履いた靴で、フラワーシャワーをした場所を1歩1歩歩んできました
1歩1歩・・・・こうして歩んできたんだ・・・

また今日からお互い忙しい日々のはじまりです
どうぞこれからもよろしくね



*食べ歩きにちょっとパティスリーもまわってきました
またそんなお話も聞いてください
って早くフランス更新しろよ~~~!!ですよね(笑)
[PR]
by rui-sweets | 2013-05-31 08:17 | 日々のできごと
<< こころたび* ありがとう、これからもよろしくね >>