青空女子会
e0196965_8494737.jpg

前回の青空女子会がものすごく楽しかったので2回目~
もう段取りがいいのなんのって~
お隣の業者さんより素早い準備に開始!!
「うわぁ~~」と言ってる間に
「さぁ~~何から焼く~~♪♪」




e0196965_8501297.jpg

「焼けたで~~」と、どんどん焼いてくれる
え~~、食べてるだけです
普段みんなもそうだけどやる方なので、こうしてやって貰えるのはドキドキするわ
焼いて貰ったお肉にお野菜も・・・それはもうおいしかった~~~!!




e0196965_8502544.jpg

焼く合間に写真も
写真ってそれぞれの視点で撮るのでおもしろい
個性が光ります

まわりにたくさんバーベキューしてる人はいるけど、女子は私たちだけ
みんな男女でくるもんなんですね
野球したりして「青春やなぁ~~」とおっちゃん達(もう最近おばちゃんじゃなくて、おっちゃんになってます・・笑)




e0196965_85039100.jpg

久しぶりにお菓子を作って持っていった
タルトシトロンとロールケーキ
随分久しぶりに作っけど一度やりだすと止まらなくなり6時間ぶっとおし
ロールケーキ何本もできた~
お菓子作りはやっぱり楽しい♪



e0196965_850478.jpg

ケーキを食べる時は、かわいい女子になります(笑)
おいしい珈琲をいれてもらって
さくらんぼも一緒に♪

さぁ~~と集まって、おいしく食べて、飲んで、しゃべって
「バイバイ~~~」
この感じがすっごく心地いい
しみじみこの歳になっておもうのは、ともだちはなくてはならないものだってこと
ありがたや~~
さぁ~~また気軽に集まろう♪
[PR]
by rui-sweets | 2013-06-08 08:58 | 日々のできごと | Comments(6)
Commented by petitecuisine at 2013-06-08 14:11 x
青空女子会、前回の記事も読みましたが、
美味しいこだわりの珈琲やスイーツが出てくるところが
「大人」の女子会という感じですね^^

↓今年の夏旅は、北海道なんです。
こちらのお店に足を運べるかわかりませんが
スイーツのお店もチェックしてみようと思います♪
Commented by uwanosoramame at 2013-06-08 15:43
ワタシ めっちゃ肉激写してるや~ん(笑)
傍から見たら怪しいな(ーー;)
しかし この場所ホンマええわ~
木陰やし あの時間に行けば業者かうちらか・・って感じやん
これからはワタシは10分前に行って場所取りしとくしー
うんうん 同じ景色やけど座る場所によっても撮る角度も違うやん
撮りたいところも違うから面白いよな
国産のキレイなあのレモンがこんなに美味しいお菓子になるんやもんな~
これから無農薬フルーツを手に入れたら取りあえず渡すわ(笑)
いっつも女子に戻れるスイーツを作ってくれてありがとうやで~♬
次いつにするぅ~???
Commented by rui-sweets at 2013-06-09 11:18
* petitecuisine さん*
「大人」の女子会素敵な響き~~♪
考えたらみんないろんなことができるスーパー女子です
得意なことがかぶってないのもいいところかも~
今年の夏旅北海道なんですね~♪
夏の北海道もいいですよね
ぜひ行ってみてください
関西のお店に負けてませんよ(^u^)
Commented by rui-sweets at 2013-06-09 11:24
*Sちゃん*
勝手に掲載してすいません
掲載料は発生しませんのであしからず・・・笑
ありがと~~~う
あれ10分前やったん?
もっと早くから来てくれたぐらいの準備のできようやったけど~~笑
本当に感性って大切にしたいよね
あの写真はこうやって撮ったのねって写真やろ?!(笑)
なかなかあんなきれいで大きなレモンって手に入らないから嬉しかったわ
あっはっはっはっはっフルーツ待ってるわ(笑)
みんなが女子に戻るためにも、お菓子作り続けるわ
髭がはえてきたら素早く相談して~~笑
ほんまに~~次いつにする?!
また次会った時にでも話そう♪
楽しい週末をね~~~**
そうオムライス食べたいから作るわ~~笑(あのドラマの影響や~~笑)
Commented by ueo_muite_arukou at 2013-06-09 16:44
ruiさん、こんにちは
いいなぁ、前回の記事もとっても楽しそうだったもん
ともだち・・・なくなはならないもの  私もすっごく実感
よき友がいることで、より人生は豊かになるよね
支えられたり励まされたり、ときには力になったり・・・
たくさんじゃなくてもよくて、素の自分でいられる友が一人いてくれるだけでもいい
ruiさんの繋がりからそんな関係が伝わってくるよ  宝物だね

ホテルニドム、何かの雑誌で見たことがあって憧れのホテルなの!
ruiさんの思い出のホテルなのね
とっても素敵な自然の中にあって、記念日の思い出にピッタリだね
私もいつか泊まってみたい  
Commented by rui-sweets at 2013-06-09 22:05
*ariさん*
こんばんは~~♪
昔はたくさんともだちがいることはすごいことのように思ったなぁ
でもariさんの言うように、素の自分でいられる友がひとりいてくれるだけでもいい・・・・って思う
なんかね、すっごく居心地がいいの
それはねたぶんみんな感じてると思う
それぞれが無理なく時を共有してるように思うんだよね
未来が一緒に描けるんだよね
ariさんにもいつか会えるって思うのと一緒だよ
私はこれと言って何もないけど、ともだちだけは自慢できるなぁ~
ariさんありがとう♪

ニドムとってもいいホテルだよ
こちらもとても居心地がいいよ♪
いつかariさんにも行って欲しいなぁ~~**
<< タルトシトロン Patisserie SHIIYA >>