人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUMMER SONIC に行ってきました~*
SUMMER SONIC に行ってきました~*_e0196965_2294212.jpg

サマソニに行ってきました~~~♪
とにかく最高!最高でした~
ミスチルはもちろん最高だったけど、夏フェスいい
毎年楽しみにしてる人の気持ちがはじめてわかった




SUMMER SONIC に行ってきました~*_e0196965_22201673.jpg

ミスチルのファンは、ミスチルだけみたらおわり~なんて書かれてあるのみて
そんなことないで~と朝1から乗り込み(笑)、サマソニTシャツに着替えて
飛び跳ねたよ~~~首振り過ぎて、次の日えらいことになりました(-"-)

ほんまのロックはじめてみたけど、すごいわ
人が飛んでた!(笑)(←もちろん危険な行為なんで禁止)
タオルが飛ぶのはかわいい方で、中身の入ったペットボトルが何本飛んでたことか・・・
後ろから前にも飛んでて・・
あたった人はさぞ痛かろうに・・
人が乗ったゴムボートまで浮いてた(笑)

ステージは大小合わせて4ヶ所
昼間はだいたい1時間ぐらいのステージで、夕方からはヘッドライナーが2時間近く
ミスチルは1番大きなステージのダブルヘッドライナー
MISIAもでてましたよ♪(お昼の1番暑い時間のステージで、ここからひどい頭痛・・・・)




SUMMER SONIC に行ってきました~*_e0196965_22293957.jpg

今回は運良く間際にプラチナアップグレードチケットを手に入れたもんだから
このようなステージそばにある、ラウンジでお酒を飲みながらゆっくり観賞もできました
グッズも専用レーンがあるし、ロッカーも無料
何よりもステージ前に「プラチナエリア」があるんで、どのステージもアーティストが目の前
おじいちゃんがゆっくりお酒を飲みながらみてましたよ
新しい夏フェスの楽しみ方

どうでもいいことですが、きれいなお姉さんがウロウロしてて、ゴミを回収してくれます
サマソニガールに男の人は並んでまでチケットを手首につけて貰ってた~
satoとずるいよなぁ~~かっこいいお兄さんもいて欲しいよなぁ~って(笑)




SUMMER SONIC に行ってきました~*_e0196965_22451989.jpg

大本命のミスチル
ものすごい距離でみました
前に4列目でみたことがあって、もう二度とこんな近くでみることはないだろうなぁ~って思ってたのに
さらに近づきました
かっこよかった~~

14曲ぐらい歌ったのかなぁ~
夕日の中、Tomorrow never knowsが流れだし・・・・
音と溶けあってた
新曲のREMは「???」だったけど、ライヴすごくよかった
終わりなき旅
涙がポロポロ
まわりもたくさんの人が涙してました

夏の野外フェスなんて絶対行くことないと思ってたけど
行って本当によかった
暑くて、汗かきすぎて、クラクラで・・・・靴も真っ白になったけど(笑)
satoはペットボトル6本にさらにお酒も飲んでました(笑)
夏フェス最高!!




SUMMER SONIC に行ってきました~*_e0196965_23303.jpg

またいつか夏フェスに参加しょ~~う♪
顔は真っ白でおばけのようだったんで、ほとんど焼けなかったけど体は真っ黒
痛いよ~~

そうそうスタッフに「あれ~~1日で痩せてる~~!」と言われました(笑)
ダイエット効果もある夏フェス
また絶対にいこ~う♪
サマソニ最高!!
by rui-sweets | 2013-08-11 23:13 | おでかけ | Comments(8)
Commented at 2013-08-12 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2013-08-12 12:04
*kagicomeさん*
こんにちは~♪
距離わずか2mほどでした
「キャ~~~」の声がすごかった(笑)
私も今まで米粒で地方に行ったりして・・どんどん距離が縮まってきました
次は横にたてる?(笑)握手がした~~い(抱きつきたいと言わないだけいいでしょ・・笑)
REM最初ラジオで聞いたの~誰の歌?って(笑)
kagicomeさんの言うようにPVすごくよくて、ライヴもすごくよかったし、サマソニにぴったりでしたよ
終わりなき旅はどの人にもあてはまるし、悩んだり苦しんでる時に、すごく癒され、背中を押してもらえますね
歌はきっとその人にとって何か特別なものがあって、それはそれぞれ違う
しかし空と一体化したステージは見ごたえがありました
桜井さんも「気持ちがいい~~」って言ってました
本当にそうだろうなぁ~と思いました
行く前はいろんな心配をしましたが(笑)、本当に行ってよかった
言葉では表現できないものを胸いっぱい詰めて帰ってきました

そうなんですよ
4月!春です(笑)
あっはっはっはっ本当に~早い!!
最近本当に自分の年がわからなくなってきました(笑)
良いお年を~言う前には終わらせたい(笑)
Commented by asa-sunshine at 2013-08-12 17:04
こ〜んなに靴、真っ白になるまで汚して〜。
母ちゃんにおこられるで〜(笑)
rui ちゃんに入れてもらったCD、いまでも大事に時々聞いてるよ^^
サクライさんの着るピンクが、やわらかくセクシーで好きよ^^
Commented by emilehouse24 at 2013-08-13 09:01
お疲れさん~!! 頭痛治った?
ってか、そんなお席があったなんて初めて知ったわ~!!
大人な楽しみ方やん* 
それにそれに…あの時よりも近いって…失神せんかった?毛穴みえた?
読んでるだけで興奮して鼻血でそうになったやんーー@@
ひゃ~ひゃ~~ もっとお話きかせて~(←怪しい…笑)
あはは。REM…たしかにライブならデビュー数年後の桜〇さんのもう一面
って感じで また違う角度から惚れてまうやろね。。。
んもぉ~ やっぱセクシーで女心をわかってる人やね❤(あんただれ?発言…笑)
Commented by rui-sweets at 2013-08-13 11:40
*asaちゃん*
白くなった靴どうしたらいい?
拭くのがいいのか?洗うのがいいのか?
玄関に真っ白なままあるねん(>_<)
そんなん好きにせ~~ってね
なんせこんなに靴を汚したのは数十年ぶりなもんで(笑)
まっだんなさんには何してきたん?って言われたけど・・
そうかぁ~~今も聞いてくれてるんやね
次送ろうか?!
桜〇さんピンクよくにあうよね~~ついついだんなさんにもピンク買ってまうもん(笑)
でもこの日はちょっと緊張してたのか笑顔が少なかったなぁ~
40代になってもはじめてのことがあるっていいね♪
Commented by rui-sweets at 2013-08-13 11:46
*emiちゃん*
もぉ~~~~~~~~語りたいって~~~~笑
次の日まで続くひどい頭痛やったわぁ~
ミスチルの間もすっごい頭痛やったけど、桜〇さんみて癒された(笑)
ちょっと大人な金額で目が・・・やったけど、買えて本当によかったよ
日々太陽あびてない軟弱者にはピッタリ(笑)
毛穴みえたで~って何の報告(笑)
前より明るいからさらにくっきりはっきり
髪も短くしてかっこよかった
ただいつもの腰クネクネダンスがあんまりなかったなぁ~~あれ好きやねん
ちょっと緊張してたのかな?
鈴〇さんは相変わらずやったけど
スクリーンが目の前で鈴〇さんのアップみたら思わず笑ってしまったわ
REMライヴにはピッタリやったよ~
あっはっはっはっ女心わかってらっしゃる~~笑
いろんなことに迷ってたから、終わりなき旅はずっしりきたなぁ~
ええ歌やね♪
あ~~しばらくはDVD観賞するわ~~またよかったらご一緒に♪

Commented by asa-sunshine at 2013-08-13 11:51
うん、また何かの機会に送ってちょ^^
っていうか、わたし、早く荷物送らないとな、、、^^:
靴ねえ、、、革なのかなあ?
拭いてもさ、縫い目のところが白く残っちゃうよね。
ジャブンと洗っちゃうか、霧吹きでお水シュッシュしながら
拭いてみたらどうかな〜??
Commented by rui-sweets at 2013-08-13 11:56
*asaちゃん*
そう革なの~
なるほど~~~~やってみるわ!!
靴とか洗うん何十年ぶりやろ!!(笑)
了解~~~♪
あっはっはっはっ忘れてたよ
いつでもいいよ~受け取る準備はしとくから~~笑
ってどんな準備?!(笑)


<< 東京に行ってました* フランス菓子に恋して ~Caf... >>