贅沢ウニパスタ
e0196965_014022.jpg

ウニ大好物
前にyumiちゃんのだんなさんが作ってくれた、ウニパスタに大興奮
あの味が忘れられなくて・・・yumiちゃんに
「ウニ持っていくからあれ作って~~~」

あ~~~もう幸せ♪
ウニのクリームパスタ
たっぷりのウニがパスタに~~おいし~~~い♪

なんでもオイルバージョンもあるらしい!
ウニのおいしい時期にまた持っていかなくちゃ



e0196965_0223198.jpg

シャンパンもおいしかったなぁ~
この日はなんとなくだんなさんには秘密にしてしまいました(笑)



やっと明日ローン借り換えの実行日!
長かったし~ややこしかった
26年残ってたローンを13年に!
さらに7年で返済するつもり
目指せ40代で完済!
借り換えを考えなかったら、40代で完済なんて目標や今後のライフプランも考えなかっただろうから
本当にいい機会になったなぁ~
今年の目標達成です!!
[PR]
by rui-sweets | 2013-08-29 00:21 | 日々のできごと | Comments(8)
Commented by emilehouse24 at 2013-08-29 07:17
おはよ~*
久しぶりやん.. 急に涼しくなった夜。お腹壊してない?
あぁ…ウニクリームに豪華なフレンチにお菓子の数々..
どんな味かな?と妄想するだけで 嬉しい美味しい気分になるーーっ
この早朝からでも食べたいやん(笑)
ウニ持ってってお料理してくれて..ってそんなお友達に旦那さん癒されるね*
ははは。旦那さんには内緒て(爆)
そんだけ美味しいもんやねんやな!!!! 美味しい幸せをお口で覚えて
次はわたしにウニクリームお口に運んで~(笑)
Commented by mikarose at 2013-08-29 08:27
はじめまして

とても素敵で、おいしそうで、元気の出るブログにたどり着きました。
時々お邪魔させてください。
Commented by rui-sweets at 2013-08-29 23:04
*emiちゃん*
こんばんは~~♪
今日は久し振りにだんなさんと休日を過ごしたわ
最近キッチンであれこれやって貰うねんけどええね
自分で作ると「おいし~い!」の回数違うし(笑)
あっはっはっ、なんとかお腹は無事やけど、最近頭痛がひどくて鎮痛剤にお世話になりっぱなし
貧血もひどかったから、一緒に検査受けたところ
少し涼しくなって体が楽よね
emiちゃんは大丈夫?!
早朝からでも食べれるで~~ウニパスタは贅沢な一品やわ
まわりのソースもきれいにパンにつけて食べたぐらいおいしかった
きれいなお友達が作ってくれるって言うのがさらにええねんで♪
お店みたいやもん
あ~~こんな私でよければ運びますよ~
でも給料日後にしましょ~~う(笑)
そろそろ青空女子会で集合せんとね♪

Commented by rui-sweets at 2013-08-29 23:07
* mikaroseさん*
はじまして~ようこそです♪
食べ物ばかりですが、よければまた気軽に遊びにきてください♪
秋になればますますおいしいものがたくさんあるのでワクワクしますね
Commented by mayu-lalala at 2013-08-30 19:27
RUIさん、こんばんは
火曜ご一緒(隣)させていただいたmayu-lalalaです、美味しかったですね〜??
そしてこれが噂のYUMIさん家のウニパスタですね、美味しそ〜私も食べたい!
それより何より更に興味を誘った
ローン借り換え、何?何?すごいですやんっ
火曜ん時、この話じっくり教えて欲しかったぁ
私も短くしたいんです、目指せ定年まで!(欲を言えば50まで…(;^_^A)
RUIさん、また教えて下さいね??
Commented by rui-sweets at 2013-08-31 09:09
*mayuさん*
おはようです♪
先日はどうもです♪
すっごくおいしくて楽しい会でしたね
みなさんのお名前はよく耳にしてたので、お会いできてうれしかったです
前回はお話をする余裕もなかったので・・・笑
そうなんです~これがうわさのウニパスタです
ものすごく贅沢でおいしかったです(^u^)
あ~~今食べた~い(笑)
ローンの借り換えは今年最大の目標やったんです
確か残高1000万円以上、金利差1%・・あともうひとつ何かあったかも・・・だと、今低金利なんでおすすめですよ
うちは800万円以上の差がでましたよ
2人で800万円の仕事~~と言いあってがんばりました(笑)
なかなかややこしくですけど、担当の人が親身に教えてくれますよ
うんうんわかる~返せるなら少しでも早く終わらせたいですもんね
またお会いすることがあれば~~
あといろんなサイトでも詳しく説明されてます♪
Commented by mayu-lalala at 2013-09-02 16:00
RUIさん、ありがとうございます!
私も勉強しなきゃ

お仕事お忙しいのに
フランス旅更新もありがとうございます??
行きたくなるな~
これからも素敵な旅日記楽しみにしてます
Commented by rui-sweets at 2013-09-03 22:23
*mayuさん*
ぜひぜひ低金利のいま!です♪
フランス旅行記次はちょっとまとめるのに時間がかかりそうですが・・
更新しますよ~~♪
読んでくれてる人いるのかなぁ~と思いながらやってるので・・・
うれしいです(^u^)
うんうん行きたくなるよね~~~
1ヶ月ぐらい行きたいなぁ~~笑
またぜひお会いできるといいなぁ~~~**
<< Made in France フランス菓子に恋して ~La ... >>