Made in France
e0196965_23103120.jpg

フランスの蚤の市で買ってきたトレイ
ロールケーキを載せたくて買ってきた
ちょうどいい♪

だんなさんが毎晩「おやつと珈琲」と言うので何かしらおやつは作るようにしてます
もちろんだんなさんが好きなもので日持ちがするもの
その中でも、いちごのショートケーキとロールケーキはテンションあがります

最近は暑かったから、買ってきたアイスクリームでごまかしてたけど・・
そろそろアイスクリームもおわり
また夜中におやつを作る日々のはじまりだぁ

無花果のタルトが食べた~~~い!!
このトレイに並べるとかわいいだろうなぁ
[PR]
by rui-sweets | 2013-08-29 23:18 | お菓子 | Comments(2)
Commented by emilehouse24 at 2013-08-31 20:47
雨だね~
最近 生クリーム食べてないな~と言うててん@@
いつみても綺麗~おいしそ~
ruiちゃんのロールケーキは旦那さん最高に大好きやろね❤
毎晩のおやつは幸せやろうな~❤
Commented by rui-sweets at 2013-09-01 11:58
*emiちゃん*
雨だね~~
今日はお休みで、おうちから雨を眺めてるよ
用事があってできかなくちゃいけなかったけど、体がだるくておうちにいたかったから、明日にすることにした
なんでゆっくりお菓子作っておやすみ時間
あっはっはっはっ生クリーム食べてない!って面白い!(笑)
シフォン作ってどう?
ロールケーキはひとりでもだしてきて食べてるわ
しかも朝から(笑)
しかしあれだけおやつ食べて痩せてるってムカつくわ(笑)
涼しくなったらひさしぶりに物々交換どう?!
<< りんさんのぎょうざ 贅沢ウニパスタ >>