ラムマーブルケイク
e0196965_8562158.jpg

ラム酒たっぷりのマーブルケイクを焼きました
ちょっと気温も下がってきて、いよいよ焼き菓子を作るのにいい季節がやってきた!!
あれこれ妄想だけは膨らんでます!
さぁ~~どれだけ作れるかなぁ~~

前に話したIg(これでインスタグラムなんですね~知らなんだ・・笑)
会う友達、友達に「はまってるね~~」と言われます
怒涛の更新です(笑)
休憩時間1時間を持て余していたのでいい時間潰しになるのです
いつもは本を読んでたんですよね
さぁ~~今後はどうなるのか・・・
まっその時その時を楽しもう

どんどん気温が下がってきてるのでお店も忙しくなってきて・・・
久し振りに足が痛すぎて眠れなくて、休足時間がなかったので湿布を貼って寝ました
これからこういう日々が毎日になるので、ちゃんと体のメンテナンスしなくちゃなぁ~
さぁ~秋
いっぱい楽しもう♪♪
[PR]
by rui-sweets | 2013-09-09 09:07 | お菓子 | Comments(5)
Commented by uwanosoramame at 2013-09-09 15:58
Igって言うねんな なるほど~
同世代からの情報しか頭に入ってこやへんやん(笑)
若い人の説明は理解に時間かかるけど おないの人の言うことはその人の中でいったん情報がわかりやすく整理されてるからええねん(笑)
これからもお店で仕入れた情報をこっちに流してな~

妄想を形にしたら呼んでな~(笑)
ちゅうか まず「焼き」しよ!!
Commented by kumi_frisco at 2013-09-10 00:48
インスタグラム、みんなやってますよねー。
私は見てるだけです(笑)

ラム酒たっぷりのマーブルケークだなんて、酒飲みの私にはたまらない響きです!!美味しそー♡

私も寝る前の湿布が必需品です。
足裏、腰、などなど。
ベッド周りがサロンパス臭でやばいです(笑)
Commented by rui-sweets at 2013-09-11 10:59
*Sちゃん*
そうらしいよ~~
もうついていけないことだらけで、さらには知ろうとしないしで・・と・・
どんどん置いていかれるな
昔お母さんに「え~~~」って思ったやん
まさしくあれになってるな(笑)
了解~~おばさん頑張って若い子に聞くわ(笑)
でもおばはん武勇伝、若い子にうけてるで(笑)
あ~はなりたくないなぁ~って思われてるかも・・あっはっはっは
焼き楽しみにしてるな
さぁ~~今日もおうちでのんびり焼くわ!!
Commented by rui-sweets at 2013-09-11 11:01
*kumiさん*
一度やってしまうとはまりますよ
私もお酒大好きなんでついついお菓子に入れちゃいます!!(笑)
kumiさんも立ち仕事ですもんね
なかなか辛いですよね
サロンパスするしないじゃ全然違いますもんね!
お互い体いたわってがんばりましょね♪
今日もよい一日を~~**
Commented by 添え状の見本 at 2013-09-25 11:19 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< シンプルなケーク 愛情野菜 >>