パンケーキ
e0196965_93335100.jpg

編集しょうとしたら誤って、削除してしまいました(>_<)
なんで前の内容と違うことを書きます

もうすぐ働いて3年になろうとしています
その間本当にいろんなことがあって・・・
たくさんできることも増えました
いろんなお菓子も食べたし
なんと言ってもケーキの扱いがうまくなった
これが簡単そうにみえて難しい
ケーキを破損させないように、手早く並べたり、箱に詰めたり
慣れないうちはどれだけのケーキを破損させたことか
その度にすごく辛い思いをした
このひとつのケーキを作るのがどれほど大変か知ってるから・・・
3年長いようで本当にあっというまだった・・・
この先自分がどんな道に進むかはわからないけど、この日々はきっと無駄じゃないって思える
さぁ~~今日からまたがんばろう!!



*コメント頂いた方には直接お話しさせて貰いました
 本当にすいませんでした(>_<)
[PR]
by rui-sweets | 2013-09-17 09:48 | お菓子
<< ヴィエノワ シンプルなケーク >>