ヴィエノワ
e0196965_22514166.jpg

iPhoneで撮ったもの
iPhone便利やね~って(笑)
まだ変えて1年にもならないけど・・・もう前の携帯がどんなだったか忘れた(笑)
日々の生活になくてはならないもの
昔はそんなものなったのにね
ポケベル持ってるだけで「すご~~~~い!!」って時代でしたから~

最近仕事もものすごく忙しい
でもやっとこ夏休み!!
ってもう夏終わってるけど
いいんです、そんなこと気にしない!!

それなのにひどい
だんなさん出張!!
いや・・さらにゆっくりできる?!(笑)
ちょこちょこ予定も入ってるし、お菓子を作る時間も確保できた
掃除も・・・・・



e0196965_22593685.jpg

涼しくなってきたら、ごそごそお菓子を作りたくなるのです
しんどいし、ゴロンってしてたらいいのに
作りはじめるとなぜかプレゼントするわけでもないのに50個以上
ヴィエノワ
秋になると絞りたくなるんですね~~

エシレバターにヴァニラもたっぷり
せっかくできたし、包装してだんなさんに持っていって貰おう
前の部署の人は喜んでくれたけど、今度はどうかな?
奥さんの手作りって、微妙じゃないかと心配にはなるけど・・・
だんなさんは喜んで持っていってくれるのでいいってことにしょう(笑)

さぁ~~~もうすぐ夏休み~~~♪♪
がんばろ~~う♪♪
[PR]
by rui-sweets | 2013-09-21 23:07 | お菓子 | Comments(10)
Commented by kumi_frisco at 2013-09-22 06:04
ruiさんのお菓子をお裾分けしてもらえるなんて、旦那さんの同僚さん達が羨ましいです。
うちにも届かないかなぁ〜(笑)
これから冬に向けて、またお仕事も忙しくなるんでしょうね。
身体に気をつけて、頑張ってくださいね♪
Commented by risu365 at 2013-09-22 10:59
RUIさん、こんにちは♪
ブログもおうちも引っ越してきたりすデスー(*^^*)
やっとブログに遊びに来れました(笑)

ヴィエノワ美味しそうー♡
お裾分け降って来ないかなぁー?(笑)

RUIさん、夏休みに入るんですね!
わたし職が決まるまで、ずっと夏休みにみたいな生活です(^^;;
お時間合えば、遊んでやって下さい〜♪
Commented at 2013-09-22 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2013-09-22 20:22
*kumiさん*
kumiさ~~~~ん
それがですね~紙袋にいれて用意もしてたのに、渡し忘れちゃったのです
ゴミをだして貰おうとそっちに気をとられておりました(>_<)
あれ、届いてません?!(笑)
本当に~3月までノンストップですね
お互い体大切にしましょうね
今日もものすごい筋肉痛に肩こりです
貼らなくちゃ~~です(>_<)
Commented by rui-sweets at 2013-09-22 20:34
*risuちゃん*
いらっしゃ~~~い♪
新生活はどう?
楽しい?!
ひとり暮しってしたことないから憧れるよ~**
あれそっちにも降っていってない?!(笑)
勝手に飛んで運んでくれたらいいのにね~
そうなんだよ~~あと1日働いたらしばらくお休み~~~!!
お~~~~もうね予定埋まったんだ~
強引にいれてみた(笑)
希望のお仕事が見つかるといいね
応援してるよ
Commented by rui-sweets at 2013-09-22 20:39
*kagicomeさん*
ありがとうございます
あっはっはっ心強いお言葉!
そうですね~
いつかそのようなことができればいいですが・・・
今は一生懸命働きます!
そうですよね
焼き菓子を作るにはとてもいい季節ですよね
私もいろんなお菓子を焼きたいと思っています
夏休み中にたくさんお菓子が作れたらいいなぁ~と思っています
kagicomeさんもいろんなお菓子にチャレンジしてみてくださいね
いつもありがとうございます(^v^)
Commented by mayu at 2013-09-24 22:34 x
お久しぶりですー
相変わらず美味しそう♡いつでも貰いにゆきますのでクッキー焼くときは呼んでくださいっ!!(^∇^)
Commented by uwanosoramame at 2013-09-25 15:48
焼いてるぅ~?(笑)
あの材料たちがどうなるのやら・・・楽しみやわ
なるべく大人しくしてるからruiちゃん家の上に住みたいわ(笑)
ベランダ出てええ匂いしてきたらピンポ~ン 「あのーちょっとええ匂いさせすぎなんですけどー」って言うたんねん(笑)

Commented by rui-sweets at 2013-09-25 18:50
*mayu*
体調はどう?!
じゃ次焼くときは取りに来てくれるの?!
それは心強い
明日からタルト祭りの予定
ひとりで祭り(笑)
冷えてきたから、ちゃんと暖かくするんだよ~~(^u^)
Commented by rui-sweets at 2013-09-25 18:57
*Sちゃん*
今日は楽しかったわ~~♪
へたしたら誰にも会わない生活してまうやん
お菓子作って、韓ドラみながらおやつ食べればええやろ!(笑)
でもそれじゃせっかくのお休みがもったいない
行きたかったお店にも行けたし~おいしかった~♪
え~ほんまに~~ええ時間にええ音させるんちゃうん
言うとくけど~うちら夫婦は怖いものなしやから遠慮なく行くで!
ちょっとうちに来て貰えます~って(笑)
あっはっはっ間違いなくきたら、お菓子押し付けるわ
明日はひとりでタルト祭りするわ~~あほやろ!
とりあえず仕込んだ!でっ今からテレビ!
12時までには寝るわ!3時間睡眠生活体験してる場合じゃない!
またね~~**


<< お休み満喫中* パンケーキ >>