4種類のマフィン
e0196965_910433.jpg

今月は先月からめまいなどが続いてて、病院に行ってたし、さらには熱までだしたので・・・
なるべく予定を入れないように過ごしてたけど・・・
限界~~退屈~~
あんまりごぞごぞしてるとだんなさんに怒られるからひたすらテレビ
何本韓ドラみたことか(笑)
最近みた中では紳士の品格がおもしろかった
テンポもいいし、年代も同じやしね
まぁ~~あんなかっこいい人が独身でいてないけどね~~
今はボスを守れ!(笑)




e0196965_911281.jpg

マフィンだと、さっさっと作れるし
夢にみたの~夢の中で、草原でマフィンをバクッと食べてました
最近仕事以外で外にでてなかったから~(笑)

草原ではないけど(笑)おうちで食べておいしかった
モカ、ピスタチオ、バナナ&チョコ、かぼちゃ
4種類欲張ってみました♪

来週には結果がでるもんね~と、それ以降はあれこれ予定を入れたけど・・
よかったのか?(笑)
じぃ~~としてるのは不得意なんで、10日間もおとなしくした方だ!
さぁ~~今日もがんばって働いてきます!!
みなさんよい連休を~~~♪
[PR]
by rui-sweets | 2013-10-12 09:14 | お菓子 | Comments(2)
Commented by emilehouse24 at 2013-10-12 23:23
お菓子が作れて幸せ気分でよかった~
そのモカが垂れてるところでいいから 指で拭わせてください(笑)
普段激務やから、ジーッとしてるのは体にはよかったかもしれないね~
精神的には大変やったやろうけど…
よく頑張りましたっ♪
Commented by rui-sweets at 2013-10-13 21:54
*emiちゃん*
今日はもう途中意識がどこかにいってたわ
疲れてヨレヨレ・・・
最近ほんまに体力なくなってきたわぁ
鍛えんとあかんわ
モカおいしかったよ~~
また2人しかいないのに、12個もマフィンできてさぁ~~
食べても食べてもなくなりません(>_<)
晩御飯にまで食べたよ(笑)
お休み1日ほんまにどこにも行かずに過ごしたよ~~
明日からはウロウロしちゃいま~~す♪
今週楽しみにしてるね♪
<< ディープ大阪 フォレノワール >>